非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年03月12日

ブログ解体新書

風来坊です。

タイトル通り、ブログ解体新書についてのレビューです。

http://www.blog-manual.com/

この情報商材の対象は、初心者となっています。
つまりは、すでにある程度稼げているという方は、はっきり言って買う必要性はありません。

しかし、もう何やっていいかわからんのや! って方には非常に有効な商材でしょう。

ときに裏技的な部分も入ってたりします。
はっきり言って使えます(笑)
それまで経験したことのないアクセスが入っちゃったときは、ついピョンピョン飛び跳ねものです。

著者の和佐さんも実に丁寧な方で、嫌になっちゃうぐらいメールしましたが、毎度親切すぎるくらい親切な対応で、好感が持てました。
これで小さな穴も埋まったというところですね。


  短所
┗━━━┛

・中級者以上に方には、あまりにも当然すぎることばかりであること
・ほったらかしの要素がないこと
・基礎の部分に対して重点が置かれているので、さらにレベルアップ  するにはこれだけでは不十分なこと


  長所
┗━━━┛

・ブログでのアフィリエイトに関しての基礎が全て解説されていること
・ブログの作りかた、アフィリエイター登録といった超初歩的な部分   まで解説されていること
・順々に書かれているので迷うことがないこと
・完全図説で非常に分かりやすいこと


このブログ解体新書ほど、丁寧に解説されているものは恐らくどこにもないのではないでしょうか。

さすが和佐さんという感じです。

さきほども言いましたが、何をすればわからず、どうしようもない状態の人にとっては、冗談抜きで完璧です。

稼ぎが全くないという方は、まず最初にこれを読むべきでしょう。

オススメ。

http://www.blog-manual.com/



そして、なんとここまで読んでくれたあなたにプレゼントあげちゃいます!

上記リンクから購入してくださった場合、下記の特典を全てプレゼントです。


○特典1, 30日間の完全無料サポート
       この商材に関すること以外でもオールオッケーです!

○特典2, 無料レポートから直接収入を得る方法
       せっかく作ったレポートを中途半端に使っていませんか?

○特典3, 訪問者に嫌われないためのアフィリエイト技法
       多くの方がこれを知らないだけで、大きな損失をしています。


購入はここからね。

http://www.blog-manual.com/

特典が欲しい方は、宛先のメールアドレスを

from1-s-94*mail.goo.ne.jp (*を@に変えてくださいませ)

にして、件名を「風来坊の特典ちょーだいっ!」でメールくださいませ。

メールの際、必ず

・購入商品名
・お名前
・購入日時

この3つを伝えてくださいね。

なお、特典はカード決済の購入のみ受け付けております。
また、PDF版購入のみでお願いします。

ごめんなさいね。
そうじゃないと、こちらで確認が取れないのです。ごめんちゃい。



そして、最後まで読んでくれて有り難う。
応援してくださると、ピョンピョン飛び跳ねて喜びます。
  ninki.gif
この記事へのコメント
風来坊さん、中山マコトです。
コメントありがとうございました。
お返事遅れました。
解体新書に負けないプロジェクトスタートさせました。
これからも応援お願いします。
クリックさせていただきました。
Posted by ダイヤモンドプロジェクト始動 at 2006年03月12日 21:32
こんばんわ〜
コメントありがとうございました!
解体新書仲間ですね♪
これから宜しくです!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月12日 23:42
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>中山マコトさん

いえいえ、コメント遅れましただなんて・・・

というか今日コメントしたような(笑)

何はともあれこれからよろしくお願いしますね。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月12日 23:53
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

仲間って響きいいですねぇ(笑)

これからよろしくお願いしますね。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月12日 23:55
こんにちは、ジンと申します。

どうやら始まったばかりのようですが、実は僕もその仲間です。

これからよろしくお願いしますね。
Posted by ジン at 2006年03月13日 00:13
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ジンさん

おぉ、またもや仲間。

これから共に頑張りましょうね。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月13日 01:15
おつかれヤロー!!!

コメント感謝です!!

遅くなりました^^;

ブログ解体新書みなさん好評ですね♪
ここの特典もすばらしい!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 会長アイパー at 2006年03月13日 01:58
こんばんは^^


解体新書、いいですね〜♪


●●●は上級者でも役立ちますし、良い商材です^^

応援!!
Posted by ■情報商材ナビゲーション■ インフォ侍 at 2006年03月13日 03:10
風来坊さん、始めまして!

ブログ訪問&コメントありがとうございました(^^)アフィリエイトは難しいですが、難しく考えないことも大事なのかもしれないですね
Posted by アドリンク古橋 at 2006年03月13日 10:15
コメントありがとうございます。
おや?和佐祭りですね^^
わっさわっさ♪

ぽちっと応援クリックしときました!
Posted by インフォレヴュー919 早下 at 2006年03月13日 14:43
風来坊さん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

お返事遅くなってごめんなさいっ(> <)!

風来坊さんのほうが、
カッコいいです…(*´ェ`*)♪

雰囲気がたっぷり出ていますっ♪

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月13日 15:03
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アイパーさん

特典が褒められるとは・・・(笑)

恐縮です。そしてありがとうございます。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月13日 17:40
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>インフォ侍さん

解体新書いいですよね〜。

発売当初からは少しずつ日付は経ってきていますが、いまだその魅力が衰えませんねぇ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月13日 17:41
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アドリンク古橋さん

難しいですよねぇ、アフィリエイト。

確かに少し楽に考えてみると、また何か思いつくのかもしれません。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月13日 17:43
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>早下さん

その通りですー。

和佐祭りの一族ですー。

Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月13日 17:44
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>りんごさん

プロフィール画像は気合入れて書きましたぜ。

初のマウス絵だったりします。

え?
そんなもん興味ないなんて言わないで。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月13日 17:46
ご訪問ありがとうございます!

風来坊さんのブログって、なかなか洗練されたブログですよね!つくづく!参考になることがいっぱいです!応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月15日 06:19
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>freereoさん

有り難うございます。

たぶん、褒められると伸びる子なので、レベルアップしていくに違いない。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月15日 23:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

『ブログ解体新書』ブログで稼ぎたいなら
Excerpt: 『ブログ解体新書』の限定特典が3月18日で配布が終了してしまいます。 11万円、16万円、30万円、32万円・・・ ↑この数字は何だと思いますか? これは・・・ 『ブログ解体新書』購入者が実際..
Weblog: アフィリエイト・情報商材、芸能ニュース情報
Tracked: 2006-03-15 11:45
×

