非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年03月16日

プレゼント企画+重大なお知らせ。

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

最近、時間かけて書いたテキストがエラーで消失するという事件が多発しています。

泣いちゃうよぅ。

そんな、かわいそうな風来坊をどうか
応援
してくださいませ。

(最後にプレゼントがあります!)

本日は、お得情報のお知らせです。
あまり知られていない気がしますが、これを知っているのと知らないのとでは、非常に大きな差が生まれます。

いや、冗談抜きで。



まず始めに、自動ツールで作成したブログは、シーサーでは禁止されたということはご存知ですよね?

詳細はこちら

違反するとアカウント削除される可能性もあるそうな。

もし使っている場合は、すぐにバックアップ取って、対処しましょう。


とまぁ、今回はそんなことを言いたいのではないのです。

シーサーに新機能が加わったということはご存知ですか。


何故か、こちらは先ほどの情報と比べあまり出回っていない気がします。

「トラックバック・アフィリエイト」サービス

新規機能の追加および強化


使えます。
とっても使えます。

どちらも便利な機能なので、これから利用しましょう。



そしてお知らせがあります。

近日、みなさんにプレゼントがあります。

もちろん、完全無料ですぜ。


題して、
「いつも見てくれて有り難う、どれだけお礼を言っても言い切れません。
 しかし、みなさんのために何かしたい。
 そんなとき、私は思いついた。
 キャンペーンをしよう。
 感謝の気持ちを込めてプレゼントをするんだ!
 ここだけでしか発表しない特別レポートを作ろう! 企画」


もしかしたら、企画の名前が長いように感じたかもしれませんが、それは錯覚です。
脳に障害があるかもしれませんので、いますぐ病院へ行きましょう。


そして企画名の通り、ここだけの無料レポートをプレゼントします。

よくあるメールアドレスを入力してレポートを手に入れるものではありません。
つまり、欲しいけど私のハウスリストは増えません。

メルマガ登録したらプレゼントというわけでもありません。

記事内にダウンロードURLを記載します。


当たり前です。

今回の企画は、お礼が目的なのですから。


最後に注意です。
この企画は、明日2006年3月17限定です。

この期限を過ぎた後、特別レポートは一切手に入れることができなくなります。


ブログを開設してから、わずか一週間で一つの記事のコメント数が60ランキング順位が5位以内という成果を出している私、風来坊の秘密が知りたい方は、明日もう一度来てください。


期待は裏切りません。
必ず明日発表します。
しかし、それ以降は、何をどうあがこうと入手できません。




・・・みなさんと共に、成功を築けますように・・・





  ninki.gif
この記事へのコメント
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

追伸です。

ランキング応援もお願いしますぅ。
応援数が多いと「もしかしたら」レポート内容がレベルアップするかも(笑)

いや、でもホントにそうなる可能性も高いです。


そしてこれから、今回のここのように、コメント欄に情報を記すことも多々あるので、よろしく。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月16日 19:23
こんばんは〜♪

ごめんなさい。

今日は応援だけさせて頂きます!

また改めてお伺いしますね^^

いつもありがとうございます!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月16日 20:24
う〜ん、プレゼント内容が気になります(笑)

楽しみです。
Posted by ブログで稼ぐ! at 2006年03月16日 20:57
風来坊さん、こんばんは。

明日も絶対来ますね(笑)

でも夜は無理・・・(;^^A)

pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月16日 21:16
はじめまして、銘板屋の会長ブログのグランパです。アフィリエイトって本当に儲かるの?疑問に自身で検証を始めたオヤジーです。
サイトにお寄り頂きましてありがとうございました。こちらのサイトでアフィリの勉強をさせて下さい。応援して又来ます、ポチッ。
Posted by 銘板屋の会長ブログのグランパ at 2006年03月16日 22:57
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>モモさん

応援ありがとですー。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月16日 23:02
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ブログで稼ぐ!さん

えへへ、どうも。

楽しみにしててください。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月16日 23:03
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>チャッピーさん

有り難うございます。

お待ちしていますね。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月16日 23:03
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>グランパさん

何か参考になれましたら幸いです。

これからよろしく。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月16日 23:04
おお〜、楽しみです(笑)

明日もまた来ますね。

それでは応援。
Posted by 見習い起業家 at 2006年03月16日 23:06
風来坊さん、こんばんは!朱花*です♪

さすが、うまいなー!!
明日も来ちゃいますよ、楽しみです★
応援ぽち♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月16日 23:48
こんばんわー
お!明日が楽しみだ!
シーザーの新しい機能使えるみたいですね。
早速活用!
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月16日 23:55
風来坊さん

こんばんは〜、おぎさんです。

とても、明日が気になりますね!

ぜひ、明日またお伺いします。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月17日 00:06
こんばんわ。
結構毎日来てます(笑)
いつも来てくださりありがとう!
クリックももちろんしてますよ。
トラックバックアフィリは便利そうですね。
でも、会員じゃないし(;^_^A アセアセ・・・
プレゼント楽しみです♪
Posted by yahooグーグルSEO at 2006年03月17日 00:30
いつもありがとうございます。
はーい!また明日も来まーす♪
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力 at 2006年03月17日 00:45
ならば、明日もきます。

裏切りは期待しませんぞ!

応援ぴぽ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月17日 01:10
こんばんは

たぬこです

また明日来ますね〜

楽しみ楽しみ☆

では応援ぽちん
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月17日 01:38
風来坊さん、こんばんは

TETSです。

コメントありがとうございます。

おう、これはまた、豪気な企画ですね。どんな内容なのか気になるので、明日また来ますね。

それでは、応援です。
Posted by 情報起業見聞録 at 2006年03月17日 05:09
こんばんは〜^^

(゚Д゚;)ノなぬ

ほんとですか〜♪

ぎり旅行前です♪

楽しみにしておきます☆

っと私病院にいかないと・・
脳に障害ありそうなので(笑)

ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月17日 06:19
こんにちは♪
ネイです^^

コメントありがとうございました^^

何やら、お得感満載!?の記事が。。。♪

応援、ぽちっ、ぽちっ☆
後でまた、|゚Д゚)))コソーリ!!!!伺いますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年03月17日 11:15
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>見習い起業家さん

どうぞどうぞ。

お待ちしております。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>朱花さん

えと、期待しすぎないでね(笑)
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:53
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

楽しみにしてくださるのは、有難いですが

期待しすぎないでねぇ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>おぎさん

え、あ、期待しすぎないでね。

てかさっきから同じことばっか、私言ってますが。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:55
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>yahooグーグルSEOさん

もぉ、うれしいこと言ってくださるねぇ。

ありがとっ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>夢野さん

どぞどぞ。

お待ちしております。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>まぁパパだぁ〜さん

いいフレーズですな。最後の。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:57
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たぬこさん

楽しみにしてくださるのは有難いですが

期待しすぎないように。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:57
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>TETSさん

色々試したい時期でして。

うむ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:58
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アンデルセンさん

お、旅行いいなぁ。

最近いってないっす。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:59
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ネイさん

どもども。

堂々とおいでくださいませ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 11:59
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ちょっと思ったこと。

みんな期待しすぎないでね(笑)

適度に期待してくださいませ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 12:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

少し思ったことをば。(連続ごめんちゃい)

どうやら今回の記事はコメント数がいつもと比べ少ないようです。

で、理由を考えた結果、たぶんアレやろうなぁーと思ったのですわ。

二つ思いついたので、これから対処していきたいです。

Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 12:23
風来坊さん、こんにちは
明日必ず来てみますねぇ、楽しみです^^

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月17日 12:30
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

(続き)
で、つまり何が言いたいのかと言うと、失敗したら失敗したで、そこから何かを学ぶべきなのですね。

失敗は成功の元という言葉があって、確かにその通りだと思うのですが、ただ失敗しているだけの方って結構いる気がします。

そこから、さらに思考することが大切なのですね。

蛇足でした。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 12:31
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>マッチョマスターさん

こんにちは。

本日よろしくです。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月17日 12:39
風来坊さんへ

ティリリィ〜ンッッッ はなから牛乳ぅ〜!?!?!

これでも、ごっついテンシン低め☆キーシュすッ!

うわぁ〜!!!楽しみです♪♪

ん????

今日??????

今日の何時ぃ〜??????

また来るなりよ・・・・ムフ♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月17日 14:43
こんにちは。風来坊さん

僕脳に障害ありそうです(笑)

特別プレゼント今日なんですね。

DLしにきます。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月17日 16:17
しのっぷです。
あー。
脳に障害があるみたいです(笑)
とても楽しみです!!
でも障害があるんですよね。
また来ます(笑)
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月17日 16:19
こんちは 明日って今日ですよね??? まだですか? うわああ ネットカフェ生活はつらい(泣)応援栗!
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月17日 16:38
では、後程
さらば
Posted by hongkong77 at 2006年03月17日 16:39
お言葉どおりまた来ます♪

応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月17日 18:01
こんばんは。

まだだったか・・・(;^^A)

後でまた寄ります!
ぽち!
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月17日 18:42
風来坊さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

りんごもまた後で来てみます(*゜v゜*)♪

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月17日 20:13
はじめまして。Jパスポートアフィリエイト
チームの山田と申します。

貴サイトの集客力でしたらかなりの報酬を獲得頂けると思い、
本日は弊社アフィリエイトプログラムのご紹介に参りました。
よろしければ一度サイトをご覧ください。

JパスポートHPはこちら
 → http://affiliate.jpassport.jp/

何か不明な点がございましたら
affiliate@jpassport.jp までご連絡ください。

それでは、お返事お待ちしております。

Posted by Jパスポート山田 at 2006年03月17日 20:52
初めまして、空です!

コメントありがとうございました。

秘密を知りたいですね〜。

内緒話しましょうか?(笑

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月17日 21:28
こんばんは〜。

レポート作成中ですか?

がんばってくださいね^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月17日 22:37
風来坊さん、こんばんは!朱花*です。

えー?!楽しみにしてたのにーーー!
頑張って作ってくださいね。
じゃ、応援して帰りますね、ポチ♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月17日 22:59
ういっす!こんばんわ☆

初登場3位〜?!

やってくれるぜ!!!

しかも無料レポぉーっ!

み、見たい。。。笑

感心したので記事にしました♪

見に来いや〜 ぼちっ☆
Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ルーク at 2006年03月17日 23:21
おつかれヤロー!!!

まだだった。

良かった^^;

期間限定レポート楽しみにしてますね♪
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月17日 23:30
応援に来ました。
レポート頑張ってくださいね☆応援☆
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月17日 23:44
こんばんは!

レポートまだのようですね
楽しみです〜

また来ます!

ぽちっ☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月18日 01:47
風来坊さん、こんばんは!

まさしです♪
いつもコメントありがとうございます!

無料レポートまだみたいですね!

気がついたら日が変わってたので、
あわてて来ました♪

楽しみに待っときます!

応援★
Posted by 『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ!まさし at 2006年03月18日 01:55
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

皆様、申し訳ありませんでした。

先ほど完成しましたが、時間が時間で意識がなくなりかけております。
明日の朝必ず発表したしますので、しばしお待ちくださいませ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:44
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>キーシュさん

それでテンション低め?(笑)

怖い。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:45
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>榊さん

脳の障害のところに反応してくださると、本当にうれしいです。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:46
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>しのっぷさん

いやはや、ここは反応してくださるとうれしい。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:47
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>けんさん

申し訳ない・・・

滅茶苦茶遅れてしまいました。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:47
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>hongkong77さん

遅れてしまって申し訳ない。

言い訳のしようがありません・・・
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:49
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ひらさん

うむむ、遅れたのが本当に心苦しい・・・
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:49
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>チャッピーさん

本当に申し訳ない・・・

もしかして、何度も来てくれたのでしょうか。

すみません。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:50
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>りんごさん

コメント返しながら、苦しくなってきました。

約束守れなかった自分が情けないです・・・
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:51
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>山田さん

あぁ、と思ったら、突然スパムだし・・・

もぉ・・・
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>そらさん

内緒話、したいしたい!

ちょっぴり本気だったり、そうでなかったり。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>モモさん

先ほど、完了しました。

遅れてしまい、申し訳ないです。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:53
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>朱花さん

頑張りました。

そしてようやく完成。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ルークさん

見に行ったぜ〜。

けど眠すぎるので、後ほどコメントしに行きます。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アイパーさん

むしろ、遅れすぎました。

本当に申し訳ない。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:55
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>nyankoさん

燃え尽きました。

そして完了。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:55
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ともっちさん

やっとこさ、完成してしまいました。

遅れてしまい、本当に申し訳ない。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>まさしさん

本当に申し訳ない。

さっきから謝りまくってますが、本当に申し訳ないです。

ですが、やっと完成しました。

ご安心くださいませ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 02:57
風来坊サン、こんばんはです!

お返事がおそくなってしまい、
スミマセンでした!!!mm

いろいろと考えて行動なさっているようですね^^

応援しています。
あと、こちらの応援も。。ポチッ
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年03月18日 03:39
おはようございます

たぬこです。

お疲れ様でした〜

昨日はちょっと体調不良で風来坊さんを

追っかけることができなかったので

無料レポートはあきらめる事になるかと

思っていましたが・・・

嬉しいです〜又あとで来ますね!

では応援していきますね。
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月18日 09:29
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>neccoさん

打倒neccoさん、が目標だったりします。

しかし、ランキングの差がまだかなり大きい。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 11:51
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たぬこさん

なんたる、偶然。

遅れてしまったのに、それで喜んでくれる方がいるとは・・・不思議な感じですね。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 11:53
風来坊さん、こんばんは〜♪

お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。

ゆっくり休んでくださいね^^
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月18日 21:51
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>モモさん

こんばんは。

お心遣い、有難いです。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 00:46
風来坊さん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございます。

お忙しいところ訪問していただき感謝です。

ゆっくりお休みください。

応援。
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月19日 04:46
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>TETSさん

こんばんは。

仰せの通り、ゆっくり休ませていただきますねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 16:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

