非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年03月18日

プレゼント企画!!

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ついに・・・完成いたしました。

風来坊のプレゼントキャンペーンの無料レポートです。

当初は、一日、しかも3月17日だけの限定公開にしようと思っていたのですが、手違いにより、発表が遅れてしまいました。

申し訳ありませんでした。

それで、お詫びと言ってはなんですが、公開期間を延長しようと思っております。

今日から3日間。
もしくは、それ以上に延長します。

かと言って、いつ公開を停止するか知りえませんので、見たい方は、早めにダウンロードしておくことをお勧めします。


▽こちらからダウンロードできます。
 

 (プレゼント企画は、終了したしました。)



そして、みなさんに一つ、お願いがあります。

ちょっとしたアンケートにお答えいただけないでしょうか。

と言いますか、お答えしてくださった方にレポートのパスワードをお伝えします。
協力、お願いです。

アンケート内容は、やや失礼なものも混ざっていることから、匿名のものとなっています。
メールアドレス入力欄ももちろんございません。
ですので、ご安心くださいませ。

そして、パスワードはアンケート入力後にわかるようになっております。


・・・・・・

▽適当に答えないでねっ。

 (アンケートは、終了したしました。)




▽レポートダウンロードURLはこちら

 (プレゼント企画は、終了したしました。)



最後に、改めて申し訳ありませんでした。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


そして、本日の応援もよろしくです。

  ninki.gif
この記事へのコメント
こんにちわ。
レポート楽しみにしてきました^^

が、DLLできない・・・?
右クリックでもダメ。
左クリックしてもサーバーが見つかりませんの
メッセージが。。。

僕だけ?


応援しました^^v
Posted by 理系リーマンよし男♪ at 2006年03月18日 13:00
風来坊さんこんにちは
私もダウン出来ませんでしたよ^^;
どうかしたのでしょうか、改善してくださ〜〜い。
パスワードはもらいました。

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月18日 16:08
風来坊さん
こんにちは! yukkiです♪

あら、みんなDLできないのね(笑)

無料レポート完成おめでとう、そしてお疲れ様!

ゆっくり休んでくださいね!!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月18日 16:11
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

マジで〜!?

今から見直します・・・
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 18:12
ども、風来坊です( ̄人 ̄)


おかしいですね。

私はできる・・・

こんなことってあるのぉ?

今から色々試してみますが、パソコンに疎いので、どなたか教えてくれると幸いです。

まぁ、色々やってみますが。。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 18:15
ども、風来坊です( ̄人 ̄)


これでどうでしょ。

どなたかお返事プリーズ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 18:25
こんばんは。

この失敗は先日僕もやりました(;^^A)

色々試しましたが、結論!
このサーバーにアップしても出来ません。

別途、専用サーバーを用意する必要があります。

自分のPCにはデータが保存されている為、
表示されます。

ちなみに、皆さんにメール添付ファイルにて
お送りして対応しました。
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャっピー at 2006年03月18日 19:08
おつかれヤロー!!!

ダウンロードできません。。

なぜ??

しかし、レポートの内容が気になりますね〜!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月18日 19:26
しのっぷです。
焦らずにやってくださいね〜
楽しみにしてます!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月18日 19:33
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

みなさん、コメントありがとです。

またもや、対処してみました。

これでどうでしょうか。

どなたか、結果をば。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 19:53
う〜ん、私もDL出来ないですねぇ。
無念です。
何か方法があればよろしくです。
Posted by 検索エンジン指向 at 2006年03月18日 19:56
失礼しました。
もう一度やってみたら、右クリックで出来ました。
楽しみに読ましてもらいます♪
Posted by 検索エンジン指向 at 2006年03月18日 19:58
■風来坊サン

コメントありがとうございました。
あんなです。
ダウンロードできました♪
また感想をご連絡します♪

あとリンクさせていただきました。
よかったら相互リンクお願いします★
Posted by あんな at 2006年03月18日 20:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おぉ、良かったです。
やったねぃ。

あ、それと、よろしければ感想もくださいね。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 20:02
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

おっと、かぶった。

>あんなさん

感想、お待ちしています。

相互リンクは申し訳ないですが、一時停止中です。

ごめんちゃい。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 20:03
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>チャっピーさん

情報ありがとうございました。

しかし、どうしてこのサーバーは駄目なんでしょ。
ま、いいや。

とりあえず、一応対処できました。

安心。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 20:06
風来坊さん

はじめまして

釣り師で読書家。

なぞのアキシンです(笑

先ほどはコメントありがとうございます♪

風来坊さん

戦略家ですね♪

Posted by ネットで起業発見!人生向上気づきの種アキシン at 2006年03月18日 20:07
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アキシンさん

ありがとー。

そして、これからよろしくです。


それと、念のための報告ですが、改善してレポートをダウンロードできるようにしました。

ジャンジャン、いただいてってくださいな。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月18日 20:34
こんばんは レポートゲットです。さっそくメルアド付けます(笑) 応援していきますね
Posted by けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年03月18日 20:35
風来坊さん お疲れ様でした。

レポート読みました。

私は商売を考えたブログ運営をしていないのですが

参考になりました、ありがとうございます。

あと、感想を是非のところですが、クリックできませんね。なのでコチラにて失礼します。
Posted by hongkong77 at 2006年03月18日 20:39
こんばんわ♪
ネイです^^

無料レポート頂きました☆

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
楽しく拝見しましたよ^^

応援、ぽちっ☆
感想送りつけちゃいますね(⌒∇⌒)ノ""
Posted by 情報商材裏話語り部 ネイ♪ at 2006年03月18日 21:18
こんばんは。

無料レポートダウンします。

後ほどアンケート書きます。

それから

相互リンクお願いできませんか?

勝手ながら私の方は完了したのでよろしくお願いします。

応援ポチッと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月18日 21:46
こんばんは、tanezoです。レポートゲットしました。非常に参考になりました。ありがとうございました。応援していきますね。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年03月18日 22:44
こんばんは

たぬこです。

あれっ?みなさんダウンロード大変だった

みたいですね?

私はお昼過ぎに無事いただいていました。

タイミングがよかったのかな?

読み終わりましたよ〜

非常に参考になりました!

どうもおつかれさまでした。

大変でしたね〜

ありがとうございました。
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月18日 23:38
こんばんわ!
レポート早速ゲットしました。
後でゆっくり読ませていただきますね♪
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月18日 23:48
風来坊さん

こんばんは〜
おぎさんです。

早速、無料レポートその場で読んで

しまいました。

すごく、よかったですよー

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月19日 00:48
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>けんさん

あの部分ですね。

というか、今自分で読み返してみると、部分によってのテンションの違いが大きいことに気づいたり。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 00:53
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>hongkong77さん

感想是非の部分、クリックできると思うのですが・・・たぶん。

現にそのログもたまっていました。

うむ。。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 00:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ネイさん

感想ありがたいです。

後から見させていただきますね。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 00:57
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>そらさん

相互リンクですが、申し訳ないことに現在は受け付けておりません。

一時停止中です。

またの機会にでも。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 00:58
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>tanezoさん

どうもです。

有難き幸せ。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 00:58
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たぬこさん

ちょっとした事情があってねぇ。

昼の後、実は少し変更をしたのです。

それが駄目だったみたいで、元に戻しましたとさ。

そんな感じですね。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 01:00
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

有り難うございます。

ごゆっくりとお読みくださいませ。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 01:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>おぎさん

ありがとです。

応援もまた、ありがとです。
Posted by      期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 01:04
すいません。超ど素人&どアホ館長:まぁパパだぁ〜です。

DLが出来ませんでした。
パスワードを聞かれて「?」状態に

そのまま、すねてます。
(多分、自分だけなんだろうなぁ〜)

サイトマップ、やったほうがいいですよ
ブログ内記事誘導が出来たりするので、
結構楽になっていきますから


で、応援ポチ!
Posted by まぁパパだぁ〜 at 2006年03月19日 01:50
風来坊さん、
無料レポートありがとう!

そうですね〜〜〜。
何もないのもいいかもですね(笑

私のはランチタイムですから(爆

ポチリン!
Posted by 英国流!ランチタイム10分間 yasmina at 2006年03月19日 07:09
こんにちは、たゆです。
レポートダウンロードできました。
王道が書かれていましたねー
最低限、あれだけのことができないとなかなか上位には上がれないかも。
ランキングボタン探してまでクリックしてくれるような人徳があれば別ですけど(^^ゞ
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法たゆ at 2006年03月19日 10:14
こんにちは。風来坊さん

レポート読みましたよ。

基本の良い復習になりましたよ♪

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月19日 11:06
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

今日は、応援だけして帰りますね!凸

また、ゆっくりおじゃまします。
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年03月19日 13:04
風来坊さんへ

♪まだ瞳は濡れたまぁ〜ま もうはしゃいでいる そんな君の笑顔をみてたらぁ〜

すなお〜に I'm sorry ♪♪

ホンマ昨日はすいません・・・・☆キーシュですm(_ _)m

ムフ♪

アンケート答えたよん♪

パスワードももらったよん♪

ダウンロードするよん♪

楽しみ♪
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月19日 14:45
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>まぁパパだぁ〜さん

記事の下部にあるアンケートにお答えくださると、パスワードがわかる仕組みになっております。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 16:48
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>yasminaさん

あの部分ですね。

うーん、て感じです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 16:49
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たゆさん

そうですね、今回は基本を中心として作成しました。

最後のおまけは、基本ではないかもしれませんけど。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 16:50
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>榊さん

どういたしまして。

これからもよろしくです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 16:51
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ちゃりんさん。

次回、おいでの際には是非レポートも、とってちゃってくださいな。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 16:51
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>キーシュさん

ありがとっ。

ごゆっくりお読みください。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 16:53
風来坊さん、こんにちは^^
ちゃんとダウンロードできました^^
ありがとうございます、ゆっくり読ませていただきますねぇ。

応援 ポチ ポチ
Posted by ほのぼのアフィリエイト@マッチョマスター at 2006年03月19日 17:57
風来坊さん、こんばんは、

日本やりましたねぇ〜!

メッチャ嬉しい!


pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月19日 19:46
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>マッチョマスターさん

どうもです。

よろしければ感想もくださいねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 19:48
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>チャッピーさん

うれしいですねぇ。

よかったよかった。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月19日 19:51
こんばんわ☆

アンケートの質問自体が良いです♪

本気でやろうと考えてるのが伝わります。

ホバーウインドウは最近はずす人も多いねぇ。

レポ読んだらまた来るぜ!!

ちゃんとしてるぜ応援っ☆笑
Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ルーク at 2006年03月19日 23:40
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ルークさん

お返事遅れました。

もう、レポ読み終わりましたかねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 22:48
ハコです、こんばんは。
レポート短かったので読んできましたよ。
あ、↓こんなところにもランキングリンクが!

リンク文字にも意味があります。
ただ、目立てばいい、のとは違います。
ただ、この手法がまだ生きているのか、私は知りません…。
またそのうち記事にしますね〜☆

アンケート企画、おもしろかったです
ではまた。
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年03月22日 00:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ハコさん

うそん。

33ページで短いとは・・・

苦しいことをおっしゃいますね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 17:52
こんばんは、サイバーゆうすけです!!
早速無料レポートDLさせて頂きました☆
超速ブログ集客術の感想をアップしたので、どうぞ。
応援ぽち!
Posted by アフィリエイト風林火山 at 2006年03月25日 00:46
ブログ訪問とコメントありがとうございます。

気付くのが遅れてすいません。


無料レポート見ました。
さっそくコメントに反映しました。

では! ぽち。
Posted by 好きで稼ぐ!趣味をお金に変える魔法 ■けんけん at 2006年03月26日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15018816
×

