非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年03月20日

あなたは、間違った選択をしていませんか?

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

試しに、ランキングサイト変更してみました。
よろしくです。

そんで、まだプレゼント企画実施中だよん。

メールアドレス入力なしで、無料レポートをダウンロードできます。

▽右クリックで、対象をファイルに保存ね。

 (プレゼント企画は、終了したしました。)


---------------------------------------


今日は、キーワードについてのお話です。

もちろん、キーワードがとっても重要だってことはお分かりでしょう。
ですが、その正しい選択方法はご存知でしょうか?

間違った道を選んでしまっては、それで最後。


おしまいです。


そうならないための、アフィリの際のキーワード選択法です。

 


とりあえず、ちょっぴり紹介。

キーワードアドバイスツールプラス

プラスじゃない方がいいという意見もありますが、今回は、こちらに関係があることなので、プラスのリンクだけです。

プラスじゃない方は、一度探してみてくださいね。
その行動が力になりまっす。

といっても、ほとんどの方はすでにご存知のツールでしょうが・・・


さて、本題です。

キーワードアドバイスツールプラスのKEIの値って、見やすくて便利ですよね。
それで、その値だけに囚われてしまっている方って結構多い気がするのです。


一番重要なことを、忘れちゃいけないのね。



そのキーワードは、購入に結びつくものなのか。

アフィリしようっていうのに、購入に全く関係のないもので、いい値のキーワードだったって、何の意味も持ちません。

その訪問者は、購入したいという気持ちなど微塵も持ち合わせていないのですから。


売れないですよね〜。
売れるわけがありません。

キーワードアドバイスツールによって得た値も、もちろん大切なのですが、それと同様に、購入する気持ちがあるキーワードかどうか、が重要なのです。


キーワード選びは、重要でかつ、様々な注意点があるので、頑張ってグッドなキーワードを見つけましょうね。



以上、アフィリの際に大切な、キーワード選択法でした。
明日は、ランチェスターの法則についてお話しますねぃ。



そして、最後までお読みくださり有り難うございました。
本日も、応援よろしくお願いしますっ。
  ninki.gif
この記事へのコメント
こんばんは、空です。

そうですね、購入に結びつけることが大切

なのですよね。見失わないようにしないと

いけませんね。応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月20日 20:52
■風来坊さん

あんなです。
あぅ!!
まさに見失いつつありました。
アクセス数だけに気をとられていました。
まだ少ないけど・・・。

危なかったです。
ありがとうございますっ。

応援してきます!!ポチ。
Posted by あんな at 2006年03月20日 23:21
こんばんは!

無料レポートダウンロードさせて
頂きました。

基礎だけど大切なことが・・・
私はまだまだ実践出来ていません。

もう少し落ち着いたらブログをリニューアルする
つもりです。

その時にまた読みながら参考に
させて頂きますね。

応援☆
Posted by ずぼら主婦@ともっち at 2006年03月20日 23:53
まいどっ☆

レポ読んだぜぃっ♪

さすがランキング急上昇男!笑

おれの「ランキング」は別ウインドとはいえないのですかね?

応援っ☆
Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ルーク at 2006年03月21日 00:14
いつもどうもです〜♪
無料レポート拝読させていただきました!

ついつい軽視してしまいがちな内容こそ大事なんですよね〜。
ありがとうございました!
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年03月21日 00:15
こんばんは、tanezoです。
レポート拝見しました。独自性の構築は難しいですね。自分のことは分かりづらいものです。
Posted by tanezo@バンドマンがアフィリエイトに挑戦 at 2006年03月21日 00:53
こんばんわ。ヤースーです(^o^)丿

はじめまして?ですよね?
いろんなとこで見かけてるのではじめての気がしないんですが。さっきも夢野さんのとこで見かけたし・・。

無料レポート読みましたぁ。
面白かったです!レポートのまわりが・・・。
でも独自性の問題は深いですね。
勉強になりました。

ホバーウインドーも工夫されてますね♪思わず両方クリックしちゃいました。

でわ(^o^)丿
また遊びに来ますね〜♪

PS:風来坊さんの場合コメントの名前欄は( ̄人 ̄)だけでいいんじゃないですか?インパクトありますよ( ̄人 ̄)
Posted by 初心者のためのアフィリエイト入門ブログ at 2006年03月21日 02:03
風来坊さんはじめまして。
あきとんと申します。

コメントいただきありとがうございました。
無料レポート読ませていただきました。

私もなるべく書かれていたことには気をつけて
やっていこうと思っています。
またきますね〜。
応援ポチポチ!
Posted by あきとん at 2006年03月21日 02:13
風来坊さんへ

はいはぁ〜い♪

ブブッピドゥ〜♪

チラ見せ☆キーシュです♪

ごめんなさい!!!

今日は朝から東京へ移動するので

応援だけこの時間に・・・・☆

確かに、KEI値にばっかり気にしてたら

なかなか進まないし

数字ばっかりになっちゃって

本来の目的を忘れかけちゃいますね!

いつもコメントほんまにありがとう!!!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月21日 02:17
コメント、ありがとうございます。

う〜ん、悩ましい問題ですね。

2つお知らせ。

3/15ごろに2千円値上げする話が流れていました。
でも、今日の時点では、価格変更無し。
3月中旬って言ってたんですが

明日、レビュー総まとめをUPします。
もしよければ参考にしてください。

応援ポチリ!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月21日 04:30
こんな時間におはよう?ございます。
たーびんです^^

訪問遅くなって、スミマセンm(__)m

これからレポート読ませていただきます☆

応援ぽちっ!!

Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月21日 04:32
風来坊さん、こんばんは

TETSです。
無料レポートいただきました。まだ読んでませんが、コメント終わり次第読みますね。

あえて、応援ポチ
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月21日 05:35
風来坊さん、お早うございます。

カナヅチ隊員です。無料レポ今DLしました。
ファイル名が恐ろしく長いですね。(笑)
読むのが楽しみです。

ではまたきます。
Posted by K隊員(波に乗り隊♪) at 2006年03月21日 06:05
おはようございます^^


風来坊さんのサイトは軽くていいですね♪


レポ読みました♪
一箇所考えさせられる点があったので近々工夫してみます♪

KEIはほんとあくまでも基準ですもんね><
私ももっと工夫しないと・・・


応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月21日 07:43
初めまして。!

これkらもよろしくお願いします。僕は情報商材を扱ったことがないので大変勉強になります。

では
応援ポチッと☆
Posted by 一週間のななおです。 at 2006年03月21日 11:25
おつかれヤロー!!!

そうですね。

購買意欲があるキーワードを選んだほうが
収入をあげるためには必要なことですね。

物販でも商材でも同じですね!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月21日 11:53
12時間爆睡してしまってやるせない、しのっぷです。
一つの情報にとらわれずにあらゆる角度から見ないと駄目ですね!
次も法則ですか!
こういうの好きなのでドシドシお願いします!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月21日 13:20
はじめまして! gouzouです。

当ブログにコメント、訪問有難うございます。

今まさにリアルタイムで野球を見てい

ます。

もうすぐ“世界一”です。

興奮しています。

また遊びに来ます。

では、応援して帰ります。
Posted by gouzou at 2006年03月21日 13:42
こんちわ〜you-chanです〜♪

来てくれてどーもっす♪

そうですね!そこだけに気を

とられていたら本質を

見逃してしまいますもんね♪

応援アタアタ!!
Posted by 高卒ニートのネットで月100万以上稼ぐ!!!♪you-chan♪ at 2006年03月21日 14:49
風来坊さん
こんにちは! yukkiです♪

いつも嬉しいコメントをありがとう!

キーワード選び
購入に結びつくものなのか

なるほど、一番大切な事ですね!

大切な事教えてくれてありがとう!!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月21日 15:17
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>そらさん

ありがとです。

でもこの見極めがこれまた難しいんだよねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 15:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>あんなさん

お役に立てて幸いですっ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 15:53
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ともっちさん

うむうむ、

いい情報を・・・と探していたら、いつの間にか今回の内容になってました。

自分でも基礎の大切さを自然と、意識しっちゃってるのかなぁ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 15:55
こんにちは

WBC優勝で、今から祝杯!!

ごめんなさい、

またゆっくり来ます(^0^)/

pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月21日 15:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ルークさん

ランキング急上昇男・・・

なるほど、使えそう。

>おれの「ランキング」は別ウインドとはいえないのですかね?

え、あ、ごめん。。

何のことかわかんない・・・
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>夢野さん

さっそく、名前欄の、利用してますねぇ。

うれしい。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:02
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>tanezoさん

独自性は、確かに苦しいです。

うむ。。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:02
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ヤースーさん

あ、ホバーウィンドウのは・・・ミスです(笑)

訂正しときました。

あれじゃ、駄目です。

>PS

んー、それはもう少し名が広まってからかなぁ。

まだ、無理そう。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:05
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>あきとんさん

こんにちは。

これからよろしくです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:06
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>キーシュさん

そういうそっちこそ、コメントありがと!!

つられてテンション高くしてやったぜ!!

また来てくれよな!!
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:08
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>まぁパパだぁ〜さん

そういえば、うちはレビュー少ないなぁ。

気づくの遅いけど。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:09
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たーびんさん

早起き?

それとも、ずっと起きてるの?

どちらにせよ、妙な時間帯だ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:10
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>TETSさん

どもども、

ごゆっくりと。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:11
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>カナヅチ隊員さん

ファイル名短くできなくて・・・(笑)

というか、一度短くする方法をしたら、どうもおかしな結果になっちゃって。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:12
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アンデルセンさん

むしろ、私はもっと重くした方がいいかも。

内容が少なすぎて。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:13
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ななおさん

こんばんは。

これからよろしくです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:14
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アイパーさん

こんばんはです。

伝わってよかったわ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:15
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>しのっぷさん

法則好きとは、物好きですね。

小難しくて嫌な気がしたのですが。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:16
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>gouzouさん

なりましたね。

世界一。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:17
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>you-chanさん

応援アタアタ・・・

初めて見た。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:18
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>yukkiさん

>>いつも嬉しいコメントをありがとう!

こちらこそ、嬉しいコメントありがとう。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:18
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>チャッピーさん

そうですね。

私もうれしいです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 16:19
キーワード、キーワード。。。

最近はあまり気にしてないなぁ。。。

もう少し研究の余地がありそうです。


応援☆2
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月21日 18:36
こんにちは。風来坊さん

購買に結びつくキーワードにするのが
重要ですよね。

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月21日 18:54
ランチェスター楽しみです。 KEI値もそうですが、数値を最近疑ってます(爆)応援栗
Posted by けん(孫子のランチェスター) at 2006年03月21日 20:02
風来坊さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

あっ!
まだアンケートにも答えてないっヾ(;´▽`A``

早くしないと終わっちゃうよ〜〜(> <)!

とりあえず、応援っっ!!!
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月21日 21:07

どもぉ〜
柿やんこと柿原です(*´∀`)ノ

無料レポートDLしましたょ(^ー^)ニヤリ

やはり最終的に購入に結びつかないと
こちらの収入になりませんもんねd(^∀゜*)♪

ちょっとずつ勉強していきます

ではでは応援ポチッ!
Posted by 【もはやマニュアルのようなブログ】 at 2006年03月21日 22:00
こんばんわ〜

キーワードって大事ですね^^

昔は気にしてたけど、最近は

勢いで記事書いちゃってるなぁ。。

応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月21日 22:19
はじめましてテンマです
コメントありがとうございます
早速レポート入手したので
これから読みますね
色々考えてブログ運営されているのが
わかりますね
また参考にさせていただきます
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月21日 22:26
こんばんは!!

確かにKEIの値だけ見てたんじゃダメです。

更に、KEIが高くてもその検索結果の上位に強敵がいたんでは無意味に近いですからね^^

応援ぽち♪
Posted by べんべー@初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年03月21日 22:39
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ひらさん

難しいですよねー。

でも頑張るっきゃないです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:40
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>榊さん

こんばんは。

どうやら伝わったみたいで、うれしいです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:41
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>けんさん

ランチェスター、微妙な解説になってしまいました。

ごめんねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:42
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>りんごさん

こんばんは。

プレゼント企画は後2,3日で終了予定です。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:42
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>柿原さん

レポート、よろしければ感想もくださいねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:43
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

私は、最近疲れ気味だったり。

勢いが・・・うむ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:44
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>テンマさん

もう考えまくりよ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:45
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>べんべーさん

全く持って、同感です。

一筋縄ではいかないですな。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月21日 23:45
キーワードかぁ

何も考えてないワタシは

取り残され〜♪

いや考えてなくもないですよ?

くだらないキーワードは得意です。(笑)
Posted by 情報起業探検 ちう at 2006年03月22日 03:25
こんにちは〜♪ いつもありがとうございます。
よく勉強されてるし、鋭い視点を持っておられて感心します☆今日もよいこと教えていただきました。応援していきますね!
 
Posted by 【ブログ初心者の楽しいアクセスアップ研究会】nyanko at 2006年03月22日 16:06
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ちうさん

今からでもダイジョーブっ!

くだらないキーワードは私も好きだったりします。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 17:22
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>nyanko

こんばんは。

こちらこそ、いつもありがとねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月22日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15159132
×

