非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年03月23日

あの有名商材は、もう駄目です。

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

本日も、応援していただけると幸いです。
 
ninki.gif
 
kuturogu.gif


そして、まだプレゼント企画実施中だよん。

メールアドレス入力なしで、無料レポートをダウンロードできます。

▽全33ページですぜ。
 http://furaibou.report.com/


近日、封印します。

---------------------------------------


んでは、本編。



・・・・・・



今日は、ココだけの秘密な話をお話します・・・

 





念のために言うときますが、この記事にはアフィリを貼りません。







さて、実は、なんとあのブログ解体新書が今月で、販売停止になるそうです。


おっと、でも本当にアフィリ貼りませんよ。
普通なら貼りますが。


このサイトでも、ブログ解体新書についてのレビューは一応しています。

そして、特典をつけたり、オススメしたりと、褒めています。
確かに、その気持ちは今も変わらず、あの商材はとても良いのですが、前回のレビューには書かなかった問題点があります。



それは、








売れすぎたことです。


ブログ解体新書は、売れすぎたのです。
良い商材であるゆえに起こる弊害、とでもいいましょうか。

しかも。


ブログ解体新書は、タイトル通り、非常に細かい部分まで解説されたマニュアルとなっています。

それゆえに、私のレポートでも解説していますが、似たようなブログが増えすぎました。


しかも。


ブログ解体新書は、情報商材のアフィリをするためのことを解説されているものであることにより、その似たようなブログでは、かなりの可能性でブログ解体新書のアフィリが大々的になされています。

似てる、かつ、同じ商材のアフィリ。
そしてさらに、同じような説明文。


まだ終わりません。


要点を考え直してみましょう。

ブログ解体新書は、売れすぎた。
ブログ解体新書は、情報商材のアフィリ解説。
それにより、ブログ解体新書購入者の多くは、この商材のアフィリをする。


つまり・・・





現在の状態では、ブログ解体新書は、非常に売れにくくなっているのです。
アフィリ成約の可能性が非常に低くなっているのです。

今は、まだマシです。
販売停止という看板があります。


それでも、発売当初と比較すると、その差は歴然です。

購入者の感想で「こんなに稼げた!」というものがありますよね。

しかし、
それじゃ、私も稼げる!
そう軽々しく思ってはなりません。


現在では、その結果を出した購入者以上に、努力しなければ結果が付いて来ないのです。
おそらく以前は、評判もとてもいい、まだ購入者も少ない、などの多数の条件から、かなり売れたでしょう。



念のために言っておきますが、マニュアルの内容自体は悪くないのですよ。
むしろ、とっても良いのです。


それゆえに駄目になってしまう。

悲しいものです。



最後に。
もし現在購入を迷っておられた場合、残念に感じてしまったかもしれません。
しかし、もし強い気持ちを持っていらっしゃるのなら、購入をオススメします。

ブログ解体新書では、稼ぐための感覚をつかめます。

そして、強い気持ちだけでなく、ちゃんと行動をする自信があるのなら、結果はおのずとついて来るでしょう。

たとえ目の前が険しい道でも、好きな道を歩きたいのなら、立派に地を踏みしめてください。
その土が固まり、あなたを支える強い土台となってくれることでしょう。



------------------------------------------------------



最後まで、お読みくださり有り難うございました。

今回は、ブログに関するテクニックをお知らせしようと思っていたのですが、また最近、ブログ解体新書のアフィリエイトをよく見かけるようになってきたので、話させていただきました。

明日は、今回のような私自身の個人的な思いではなく、ノウハウをお伝えしようと思います。


そして、本日も応援してくださると、幸いです。
よろしくお願いします。


[関連記事]

アクセスアップ

  ninki.gif
この記事へのコメント
こんばんは、子猫です。
応援クリックだけで、
本当にごめんなさい。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月23日 19:26
ん〜、正に私に言われているみたいです・・・

強い気持ちを保たないといけませんね。
Posted by ブログで稼ぐ! at 2006年03月23日 19:31
こんばんは、空です。

購入者が増えればふえたでまた問題が出てくるん

ですね。応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月23日 20:08
こんばんは。

具体的に書かれたマニュアルであればあるほど、
売れすぎたときにライバルだらけになって
しまいますね。

これはかなり難しい問題だと思います。

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月23日 20:28
たしかにブログ解体新書は売れすぎたから新たに購入する人が減ってしまった感じですね。
販売中止になるのは止むを得ませんね。

応援ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月23日 21:12
こんばんわ。
僕もそう思います。
僕は1月の頭に買ってそれなりの先行利益を得ましたが、これからは厳しいですよね。
買ってからが大変です。
応援ぽち!
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年03月23日 22:20
はじめまして
訪問コメントありがとうございます。
まったく同じ考えです
無料レポートでを見ましたが
あまりにも周りに同じサイトが多いので
購入をやめました。
特典つけても人気サイトで買うだろうし
多分売れないだろうと思いました。
変人だからみんなと同じも嫌だしね・・・
応援ポチッ♪
またきます^^
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年03月23日 22:45
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>子猫さん

どうやら、お忙しいようで。

頑張ってくださいね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月23日 22:49
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ブログで稼ぐ!さん

こんばんは。

応援ありがとです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月23日 22:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>そらさん

うむ。

難しいものですね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月23日 22:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>山田さん

そうですね。

かな〜り、難しいっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月23日 22:53
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ラッキーさん

うむ、激減しましたね。

難しい問題です。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月23日 22:55
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

こんばんは。

これからは、本当に頑張れる方でないと・・・

ですねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月23日 22:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>tokimamaさん

みんなと同じは嫌っていう気持ち、わかります。

ね?
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月23日 22:57
風来坊さん、こんばんは

TETSです。
コメントありがとうございました。
同感です。売れすぎました。ある意味、ノウハウが流出しているように感じることもあります。恐らく、○○なブログを○○すれば良いような気もします。
それでは、応援します。
Posted by TETS@情報起業見聞録 at 2006年03月23日 23:08
はじめまして!ブログ解体新書はじめたばかり、

というかインターネットの書き込み自体、

駆け出し中の駆け出しの現役サラリーマン

のカンスケと申します。風来坊さんの

ブログすごいですね。とんがってますね(笑)

なんか、他の人とオーラが違う感じがします。

よろしければ、相互リンクしていただけません

でしょうか?といっても、あまりに初心者なので

「もうチョイマシなもん作ってから出直して来い

!」といったご意見も遠慮なくいってください。

もちろんこちらは先にリンクを貼らせて頂きまし

た。今回相互リンクできなくても風来坊さんと

は、お付き合い(気持ち悪くない感じですので

ご安心ください。)していきたいので、今後とも

よろしくおねがいします。

Posted by 素人が稼ぐ情報起業☆はじめの一歩 at 2006年03月23日 23:25
★風来坊さん

はろ〜♪江門っす♪

さすが!ひと味違った意見ですね。

唸りました。

ポチポチ
Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年03月23日 23:29
こんばんは、葉月です。

うーん。ジレンマですね。
●●で●●が付くブログが…。
販売停止はやむをえないと思います。

和佐さんの次の商材が楽しみです。

応援ポチ☆
Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年03月23日 23:30
風来坊さん、こんばんは、朱花*です♪

そっかー、前々回位からのマーケティングの内容が、ここに繋がってるんですね。
朱花*は全くそんな事考えてませんでした。(汗
勉強になります。

応援ポチ♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月23日 23:33
コメントが遅くなってすいませんでした。

おっしゃる通り。
はっきり言えば、自分の場合、「買わなきゃよかった」と後悔しています。
情報商材=ネタみたいなものですからね。

でも「解体新書」を買えば「解体新書」アフィリエイトで儲かるみたいな考え方も横暴しているじゃないですか。
ここまで来ると仕方ないですよね。

もうちょっとじっくり、自分に刷り込んで、活用すればよいのだし!

でも、元取ってない!
どうしよう・・・・

応援ポチポチ

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月23日 23:34
こんばんは、桜子です。
風来坊さんのおっしゃる通りだと思います。
でも、ブログ解体新書がなければ桜子は存在しませんでした。
ブログ解体新書のお仲間に助けられ、知識を増やし少しづつですが、前進している様に思っています。
初心者の為の教科書であることは間違いないと思っています。
ですので、本当に販売終了は残念です。
「こんなに稼げた」という感想は何もこの商材に
限ったことではなく、結局稼ぐことは簡単ではないということでしょうね。

Posted by 桜子 at 2006年03月23日 23:40
ども、ケースケです!

そう、確かに「売れすぎた」っていうのはありますね〜。
今からブログ解体新書で稼ぐなら、それなりの努力と「ひねり」が必要になってくると思います。

あ、それから「輪の外」に出ること。

ブログ解体新書の購入者同士の輪の中だけでは、稼ぐ事は出来ませんからね^^;
Posted by 辛口新撰組!ケースケ at 2006年03月23日 23:49
おつかれヤロー!!!

そうなんですよね。

いろんなところでみんなやってますからね。

やはりいつかは販売終了になってしまうんじゃ
ないかと思ってました^^;

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月23日 23:55
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>TETSさん

こんばんは。

共感いただけ、うれしいっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>カンスケさん

実は、相互リンク、一時的に休止してまして・・・

ごめんちゃい。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:02
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>江門さん

もぉ、名に言うてんのよぉ。

褒めるのが上手なんだからっ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:05
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>葉月さん

そうですね。

次回のは、結構な金額になるそうですが、

楽しみです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:06
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>朱花さん

え、あ、そんな計画は・・・

あったってことにしときます。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:07
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>まぁパパだぁ〜さん

そういえば、まぁパパだぁ〜さんって言いにくい。

これから、勝手にまぁパパさんにしよっかなぁ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:08
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>桜子さん

そうですね。

ブログ解体新書はいい商材。

これは確かっすねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:09
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ケースケさん

同感でございます。

解体新書組は、輪の中にい過ぎると似てきちゃいますからねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:10
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アイパーさん

熱いエール受け取ったぜ。

にしても今日は眠い。
普段の疲れがたまったのだろうか。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 00:11
こんばんは。

なるほど、これはとても勉強になりました。

売れすぎている場合は逆に成果が薄くなってしまうんですね。

みなさんと違う意見だったので、新鮮でした。

∠( ̄∧ ̄) 応援して帰ります!
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年03月24日 00:14
こんばんは、風来坊さん。

なんか他の方と視点が違って、すごいです。

それでいて、納得させられます。。
Posted by 如月 at 2006年03月24日 00:38
自分もまた寄らせていただきましたよ!

宜しくです!

今回もまたまたぽっちり応援です!

宜しくです!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月24日 00:42
はじめまして。さかなくち ももこです。

コメント頂きましてありがとうございました。

風来坊さんのおっしゃる通りだと思います。

私はブログ解体新書和佐さんの、成績の悪いセールスレディと化していました。(笑)

売り方の戦略がひとつ前を読んで見越していたかと思います。きっと和佐さん将棋強いかも。

私も初心者の為の教科書であることは間違いないと思っているので、買ったことやアフェリしていたことには別に後悔はありませんが、やはり売れすぎた、という念はありますね。

この先をどうやっていくか。私のような超!初心者には沢山勉強しなくてはなりませんね。

応援入れて行きマース。

Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年03月24日 00:46
風来坊さん

こんばんわ〜、おぎさんです。

解体新書売れましたからね。

これからが、自分の努力で

どうにか、していかないとですよね。

では、応援ポチ、また来ます。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!★おぎさん at 2006年03月24日 01:00
こんばんは〜
テンマも同感ですね
テンマも天邪鬼なので解体新書の
セールスするつもりありません(笑)
でもこれって情報商材の
永遠の宿命みたいなもんでもあると思います
ノウハウ系情報なんて希少性がなきゃ意味ない!!
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年03月24日 01:01
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

確かによい商材は、
みんなが同じ方法でそのまままねする。。。

だから売れなくなってくるんですよね。。。
今日の記事、すごくよく判りました!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月24日 01:25
こんばんは〜^^

先行者利益とひねりがないと、どんな商材でも結構厳しいですよね><

特に皆さん同じようなサイト作っておられるので、差別化はからなくて売れるのかな〜って思ってました^^;

相変わらず面白い視点で参考になりました^^

応援ぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月24日 02:24
訪問&コメントありがとうございました。
最近ブログ怠け気味でこちらに来るのが遅れちゃいました(汗)
記事すばらしいですね!その通りだと思いました!また来ますね
応援プチプチっ
Posted by タカ at 2006年03月24日 02:30
風来坊さん,初めまして。田舎でプレナーです。

ご訪問ありがとうございます。

私も土佐のいごっそう!人気が出すぎたので、あえて買いませんでした。

でも、和佐さんのことだから、次にまた、良い商材を出すでしょう。…その時を待ちます。

ではまた、お邪魔します。ポチっとな!
Posted by 田舎暮らしでも、情報起業ならハンデはない…田舎でプレナー at 2006年03月24日 02:45
風来坊さんこんばんは(゚∀゚)しょうです♪

ズバリな意見ですね(*´ェ`*)

結局何をするにも、人から抜け出すためには

自分で何か工夫することが大切だと言うことですね☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月24日 02:53
しのっぷです。
全くその通りですね。
僕もちょっと前に記事にしました。飽和ですって。
本人次第ですね。
うん。その前に
泣きましょう!!(笑)
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年03月24日 06:51
おはようございます。
確かに ズバリです。
私は アフィリエイトするつもりで 購入してなかったので 今頃ですが、
販売終了前に ちょびっと 宣伝です。
売れれば売れるほど ひねっていかないといけない…( ̄□ ̄;)
耳が痛い(笑)私は、ひねりなしなので。ははは。
でも、内容は いいものだったと 思っているので興味を持ってる方には
手に入れていただけたらと思いますね。
また 伺います。応援〜!
Posted by アフィリエイトmomochoのモモ at 2006年03月24日 07:03
おはようございます。風来坊さん

解体新書売れすぎたためヒネリが
必要となってきましたね。

売れてるかたはやはりヒネリが
うまいっすね!!

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月24日 10:14
こんにちは。

たぬこです。

良い商材の宿命なんですね・・
あとは本人次第ですね。

次の商材に期待です!

では応援ぽちーん☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月24日 13:35
風来坊さんへ

こんにちわぁ〜★

催眠術解き師☆キーシュです♪

そうですねぇ。多くの人がやり始めたら

それだけではもうどうしようもない。

後は自分自身がいかにひねりを加えていくか

それで結果が大きく変わりますね!

ぼち!
Posted by ★29歳 元バリバリの女部長『退職⇒起業』再出発!!★キーシュ at 2006年03月24日 13:56
風来坊さん。こんにちは。

ばばんぼーぼんです。

考えさせられますね〜。

右向け左。も時には必要って事かな?

応援ポチ。。
Posted by 情報起業家応援サイト!みんなで年収1000万イッちゃう?☆ぼん at 2006年03月24日 14:37
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>鈴木さん

有難き幸せ。

ホンマにうれしいわ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:18
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>如月さん

こんばんは。

いつもありがとね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:19
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>まぁパパさん

よろしくですがなんか繰り返されたような

それでいて、気のせいのような

宜しくです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:20
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>さかなくち ももこさん

こんばんは。

共感いただけて、うれしいっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:21
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>おぎさんさん

うむ。

結局最後は、自分自身の努力が大切なんですよね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:22
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>テンマさん

こんばんは。

仲間ですね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:23
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ぱぱ☆きんぐさん

こんちゃ。

応援ありがとですぅ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:25
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アンデルセンさん

ツボです。

その褒め言葉は、私のツボです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:27
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>タカさん

どうぞ、どうぞ。

またおいでくださいまし。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:28
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>田舎でプレナーさん

和佐さんは、本当に出すそうな。

次回の商材は高いらしいですぜ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:29
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>しょうさん

くはぁ。

出来ることならば、疲れを癒してん。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:29
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>しのっぷさん

なるほど、飽和ね。

いい言い方です。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:30
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>モモさん

ちゅうか、アレなんですよ、アレ。

ひねり考えるのって結構楽しいですよ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:30
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>榊さん

そうですね。

練習しないとうまくならないですしね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:32
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たぬこさん

うむ、次回の商材にも期待できますね。

楽しみ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:32
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>キーシュさん

催眠術、興味あったり。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:33
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ぼんさん

ま、そういう意味も。

最終的には、自分なりの努力が必要ってことっすね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 15:34
風来坊さん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

うん…。
すごく、わかります…(> <)

でも、
「ブログ解体新書」がきっかけで
たくさんのお友達が増えたのも、事実…。

評価は、購入者の価値観になりそうですね。

「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月24日 16:30
風来坊さん、ニーハオ!
凪です♪

そうですね、売れすぎたから
売れにくい・・・

難しいですね。

応援ポチ♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月24日 17:42
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>りんごさん

あ、いえ、ブログ解体新書は私もすばらしい商材だと思いますよ。

ただ、これから購入する方は注意が必要だよ、ってことです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 18:22
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>凪さん

うん、ホント難しい問題です。

解決方法に悩みますね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月24日 18:23
風来坊さんこんばんは!朱花*です。

今日は応援だけで帰ります。
ポチり♪ また、あしたきますね。
Posted by 朱花* at 2006年03月25日 00:17
風来坊さま こんばんは^^

確かに日付の表示は一長一短ありますね。
私のブログでは初めは表示していたのですが、今は止めています^^

では、応援ポチッ!
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年03月25日 18:51
ブログ無いのでコメントだけします。



素晴らしいレビューです。
3月27日の記事を読んで、

「すごく性格の捻じ曲がった人かな?」

と思いましたが、
とんだ勘違いでした。
今後とも参考にさせていただきたいと思うので、
記事更新、頑張ってください!

最後に、

素晴らしい語彙力をお持ちだと思うので、
その力を批判では無く、
好評の場で発揮していただきたいと思います。

あくまで、個人的な意見です。


それではm(._.)m ペコッ


あっ忘れるところでした、応援「ぽちっ」。


Posted by 恋愛メルマガ作家 at 2006年03月29日 18:28
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>朱花さん

お返事遅れました。

何はともあれ、有り難うございます。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月03日 00:38
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>恋愛メルマガ作家さん

まさに仰るとおりです。

あの記事は、なんか私も少しおかしくなっていました。

反省ともに、読者の方に不快感を与える可能性もあるため

削除しておきました。

申し訳ありません。

そして、有り難うございます。

正直な意見を言ってくださることは、私としてもとてもうれしいこです。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月03日 00:42
風来坊さん、こんばんは〜〜〜

確かに、売れすぎた・・・ですね(^^;


スパッとご意見、ありがとう♪


ポチ!
Posted by ランチタイム10分間で収入アップしてます♪ yasmina at 2006年04月04日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15348535

気になる情報商材―ブログ解体新書―
Excerpt: ブログ解体新書って、どうなのかな?
Weblog: 諭吉さん増加警報(σ・ω・)σゲッチュ
Tracked: 2006-04-01 18:55

ラクをしてお金を稼ぐには
Excerpt: ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 【ネット初心者が副業で毎月50万円を稼ぐ裏技!?】 〜アダルトサイトで大きく稼いでプチリタイアする方法〜 2006..
Weblog: 初心者が副業のアダルトサイトで月50万円を稼ぐ裏技
Tracked: 2006-05-01 12:50
×

