非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年03月25日

自分自身を伝えるの。

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

本日も、応援していただけると幸いです。
 
ninki.gif
 
kuturogu.gif


そして、まだプレゼント企画実施中だよん。

メールアドレス入力なしで、無料レポートをダウンロードできます。

▽全33ページですぜ。
 http://furaibou.report.com/


2日後、封印します!

---------------------------------------



さてさて。

本日のテーマは「あなた自身を伝える」・・・です。


自分自身を伝えられずに、信用は得られません。

信用が得られずには、どうしょうもありません。
目的が何であろうが、無茶なことです。

では、どのようにすれば信用を確立することができるのでしょうか。


その断片をお見せします。


 



その前に、ちょっと一言。

アンケートにて、「似顔絵をどこから探してきて、どうやって表示させたか」という質問がありました。(誰だろ?)

どうやって表示したかは、今回のテーマとは少し離れてしまうので、後日解説しますが、せっかくなので、似顔絵というかプロフィールの画像のことについて、ちょっぴりお話。

あれは、どこからか取ってきたのではなく、自分で作成しました。
ペイントで。


他にも機能のいいソフトはあるのでしょうが、いかんせん、そっちのことはよくわからないっす。

ちなみに、初めてパソコンで描いたものだったり。




さて、それはさておき、本編に行きます。

レポート内でも話しましたが、ブログでプロフィールの画像、使ってますか?

いや、別に使わなくてもいいのですよ。


ただ、早く結果を出したい、ちゃんと基礎を確立して進みたい、という気持ちがあるのなら、絶対に表示するべきです。

だって、イメージしにくいんですよね、あなた自身を。

ことがうまく運ばないという方は、こういうことからきっちりとやっていきましょう。
ホントに。

ここで、使う画像がない!っちゅう方がおいでかと思います。


そんなときでも、だいじょーぶっ!

じゃじゃーん。
似顔絵イラストメーカーです。

これ、結構有名ですね。
おかげで、これでプロフィール画像を作成している方も多いです。

なかなか簡単に作れるので、とってもうれしいのよねぇ。


で、ここで蛇足なのですが、実は私もここで画像を作成しようと思っていたのですが、どうもうまくいかなかったんですよね。

画像を保存しても、うまく表示されなくて。
みんなは、普通にできるようなのですが。


それで、私はあきらめてペイントで作成したってわけです。

しかし、運が良かったな、と今では思っています。


だってね、明らかに現在の方が効果が高いのです。
先ほど紹介した似顔絵イラストメーカーが、結構使われすぎちゃってる感があるから。

いや、別にこれを否定しているのではないですよ。

これでうまく表現できればいいのです。


しかし、表現の幅に限界があります。
それが一番の難点です。

それにくらべ、自分でペイントなどの機能を使って作成すれば、表現の幅は比較にならないくらい広まります。
ま、こちらにも欠点はあるのですけどね。
とっても難しいってことね。



念のためにもう一度言いますが、これが駄目だっていう意味ではないですよ。

うまく表現できればいいのです。
もう少し分かりやすくいうならば、他の方と似たようなものはなるべく避けるべきです。

インパクトのあるものにする。
これが大切です。


百聞は一見にしかず、という言葉があるように、視覚によって得られる影響は、かなりでかいです。

半端でなく、すんごいものを作れたのなら、もしかしたら一発であなたを覚えてもらえるかもしれません。
そうなれば、しめたもんです。

しかし、現実的にはそこまでインパクトがあるものを作成することはかなり困難ですよね。
けどね、とーっても簡単な方法があるの。


自分の写真を使うこと。


理由は、もうお分かりですよね。
ま、ここにも欠点はありますが・・・
抵抗がかなりでかいっていう・・・



さて、まとめ!!


とにかく、自分というものを覚えてもらえるようなもの、インパクトがあるようなものを、プロフィールに使えばいいのです。

以上。


それと、おまけとして、コツをちょっと。


もし、あなたが女性であるなら、可愛く、もしくは美人なものにしましょう。

・・・・・・まぁ、ちょっと反感を浴びてしまいそうですが、実際に心理学でちょっとしたものがあって・・・

男は女性に比べ、そういうものに敏感な方が多いのよねぇ。
どうしても、そうでないよりも好感を抱いてしまうのです。

うん、どうしようもないっす。



何はともあれ、最後までお読みくださり有り難うございました。

応援していただけると、更新にも熱が入ります。

  ninki.gif
この記事へのコメント
こんばんわ、
エロたーびんです^^

訪問ありがとうございました!!

僕は写真のせてますが・・・
全部出した方が・・・いいに決まってるのかな?
信用って、大事ですからね〜

風来坊さんのイラストは
かっちょいい〜〜〜(^^)
でも、素顔も・・・みたい・・・

応援です、エロぽっちん!!
Posted by ☆はじめの一歩☆ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年03月25日 19:02
風来坊さん、こんばんは

最近は便利なフリーソフトが一杯あって
嬉しいですね。

もうすぐ情報もそうなるでしょう・・・

pochipochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年03月25日 19:06
私は昨日までみかんの画像使ってましたw

今日似顔絵をつけました。

まさにタイムリーなネタでびっくりしましたw


応援クリック

ポチ
Posted by 【ブログ解体新書で資金を稼ごう】 ラッキー at 2006年03月25日 19:37
こんばんは、空です。

自分はイラストメーカーで。。。

恥ずかしいので♪

応援ぽちっと☆
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年03月25日 20:06
風来坊さん、こんばんは〜♪

私は美人度200%で作成しました。

作戦成功!?(笑
Posted by 風水で運気UPしましょ♪ by☆モモ☆ at 2006年03月25日 21:55
こんばんは、マスクマンです。

早速のご返事ありがとうがざいます。

こちらのリンクはそのままにして置いても、
よろしいでしょうか?

またの機会によろしくお願いします。

それでは、また、応援しに来ます!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月25日 22:04
写真載せれれば一番いいんだけど。。。

いかんせん会社にばれるとまずいし^^;

一応自分の後姿の写真使ってます♪


応援☆
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキー塾長 ひら@メルマガプレナー at 2006年03月25日 22:44
現在、幸運にも2ヶ月経たないうちに約40万円ほどナマケて稼いでしまった、オラ究極のナマケモノ男さ〜!なんと今日は重大発表があります!なんと、簡単に月10万円以上稼いでしまう丸秘情報が遂に・・・!これだけは、絶対知ってて欲しいと思うから、良かったらオラのブログ見に来てくれさ〜!初参上だけど、ポチっと応援クリック完了さ〜☆
Posted by 『激アツ魔法のブログ貯金箱』で稼ぐ究極のナマケモノ男 at 2006年03月25日 22:52
こんばんは、風来坊さん。

PCの調子が悪くなり、ログインできない状態が続いていまして
記事が書けません…。
ご迷惑をおかけしていますが、ご了承ください。

p.s.応援して帰ります。
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年03月25日 23:06
こんばんは!

いつもありがとうございます!

申し訳ないですが
今日は、取り急ぎ応援だけさせていただいて、帰ります!

落ち着いたら、また伺いますね〜!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月25日 23:58
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たーびんさん

いやん。

素顔は秘密よっ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:06
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>チャッピさん

そうですね。

むしろ多すぎて、全てチェックできないのが

心苦しいです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:10
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ラッキーさん

お。

なんか私もうれしいっすねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:10
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>そらさん

なるほど。

あれもかなりいいもんですよねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:11
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>モモさん

たぶん効果出てるっす(笑)

でもまぁ、最終的にはその他の努力も必要不可欠なんですけどね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:12
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>マスクマンさん

そちらにお返事しに行きまーっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:13
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ひらさん

うむうむ。

そういう環境の原因もありますよね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:14
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>究極のナマケモノさん

なるほど、確かに。

コピペのコメントで済ますとは、確かに怠け者っすね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:17
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>hiroさん

あら、大変そうで。

頑張ってねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:18
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>クワハラさん

あらら。

ま、ごゆっくりと。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 00:22
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

ワタシは自分の写真をそのまま載せています!
自分を読者にわかってもらえたほうが
信頼性が上がりますからね。。。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年03月26日 00:51
ども、ルークです( ̄人 ̄)

確かに当てにならないのは解ってるのに、イラストが美人なだけで妄想が。。。笑

おれのも似てません、めがねは「ダテ」笑

Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ☆ルーク at 2006年03月26日 01:25
風来坊さん こんばんは☆

女性なら美人だっていうだけで

もの凄いメリットありますよねぇ〜

ポチっと
Posted by hongkong77 at 2006年03月26日 01:46
風来坊さん こんばんわ、
まぁパパだぁ〜です。(。ゝ∀・)ゞ

「超速モロコシ」状態で
モロ聞いてますよ

宜しくです!

青と緑に応援!
Posted by @情報商材館!館長:まぁパパだぁ〜 at 2006年03月26日 03:18
ペイントで描いたって!?

それも初めて・・・!?

絵心あるんですね。。

ちなみにワタシのプロフ画像はどうでしょ?

まったくひとをバカにしてますね。(笑)

いえ、あれで間違いじゃありません、

なんせエロエロ星人(とみんなはいいます)ですから。汗

ではまたですぅ。。
Posted by GoogleAdSenseに挑戦!情報起業探検 ちう at 2006年03月26日 03:41
風来坊さん。

情報商材ソムリエのゆうたです。

何度かコメントいただいていたのですが
お返しが遅くなりまして申し訳ありませんm(_)m

最近バタバタしてまして。。。

プロフ画像はやっぱり大事ですよね♪

風来坊さんのはシャーロック・ホームズみたいで
かっこいいですね!!

ではでは、

応援クリック、ぽちカッキーン♪
Posted by パソコン初心者でもネットで稼ぐ!情報商材レビューの館@ゆうた at 2006年03月26日 05:04
おはようございます^^


私も画像変えよう変えよう思ってて放置してました^^;

またイラストメーカーで作ってみます☆

写真に関しては、ちょっといろいろあってあまり出したくないので^^;
セミナーとかでなら問題ないんですけど、ネットでさらすのは少し抵抗あって^^;

応援ぽちぽち
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年03月26日 08:59
★風来坊さん

はろ〜♪江門っす。

遅まきながらレポート拝見しました。

ありがとうございます。

ちょっと名前の部分変えてみました(笑)

ポチポチです。


Posted by ★読んでしまう文章22:00公開★江門です at 2006年03月26日 10:57
こんにちは!

確かに、自分の写真が一番いいですよね!

今自分は、赤ちゃんの頃の写真・・・。

早く、変えないとなぁ〜!!


ポチ!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年03月26日 12:03
こんちは。風来坊さん

僕の似顔絵はある意味インパクト
ありですかね!?

応援ぽちっ

普段はグラサンかけてませんよ(笑)
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年03月26日 12:33
風来坊さん、ニーハオ!
凪です♪

写真をつかうのが一番なんでしょうね。

う〜ん、ちょっと検討しないと!!

応援ポチ
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年03月26日 12:51
こんにちは、shiryuです。
風来坊さんのイラストシブいっすよ。
ペイントでつくったとは、驚きました。
センスのある人は違いますねえ。
それでは、応援して帰ります。
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年03月26日 13:22
こんにちは。

顔写真が出てたほうが信頼度はかなり上がりますね!

自分も、もう一つのブログでは顔出してるんですが、
目つきがかなり悪いので、このブログでは考え中です(^_^;

応援クリック!
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年03月26日 14:04
こんにちは、子猫です。
コメントありがとうございました。
>似顔絵イラストメーカー
これ使ってみたんですけど、
上手くいかなくてやめちゃいました。
応援クリックして帰ります。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年03月26日 14:20
風来坊さんこんにちはkirapanです。
やはり画像は大事ですね。
とても参考になりました。
また遊びに来ます。
コメントありがとうございました。
応援ポチッと
Posted by kirapan at 2006年03月26日 15:04
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ぱぱ☆きんぐさん

おぉ、写真ですかぁ。

やりますねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ルークさん

ですよねぇ。

やっぱ美人やと、何か感じちゃいますね。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:53
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>hongkong77さん

うむうむ。

これホントに、影響でかいです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>まぁパパさん

あらあら。

応援ありがとです。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ちうさん

絵は、昔から好きですねぇ。

というか、やっぱ画面上でなく、直接描く方が

好きな気がしたり。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ゆうたさん

いえいえ。

そりゃ、お忙しいときもあるでしょうから。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アンデルセンさん

自分の顔写真の公開は、環境によって

様々な問題も出てきますしねぇ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:57
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>江門さん

おっ!

いいですね、名前。

気になりますぜ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:58
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>クワハラさん

赤ちゃんのときのかぁ。

確かにそれもアリかも。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 16:59
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>榊さん

怪しさ満点のインパクトですな。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 17:00
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>凪さん

そうですね。

しかし、どれも一長一短っす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 17:00
こんにちは!

コメント、ありがとうございます。

日付は、入れてなかったんですが、
記事読んで、入れちゃいました♪

それでは、清き2票!!
Posted by 情報商材でアフィリエイト 絶対儲ける!マスクマン at 2006年03月26日 17:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>shiryuさん

いえいえ。

やっぱり絵、好きなので。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 17:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>山田さん

目つき悪いんだ(笑)

それもある意味、インパクト。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 17:02
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>子猫さん

私は、アレ使うとイカレまくりでしたね。

途中で、画面が表示されなくなったり、などなど。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 17:03
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>kirapanさん

そうですね。

視覚から得るものは大きいっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 17:04
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>マスクマンさん

あ、やっぱり?

とってもうれしー。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月26日 17:06
風来坊さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

りんごが初めに作ったイラストは、
旦那に
「綺麗過ぎる!」
と却下され、使えませんでした(爆)。

でも…。
前のイラストに戻そうかな…(爆×2)。
「ポチっ(^ー^)ノ」
Posted by りんご@「ブログ解体新書」で稼ぐきろく at 2006年03月26日 17:52
風来坊さん
こんにちは! yukkiです♪

そろそろ雪だるまもやめなきゃかな(笑)

無料レポート読ませて頂きました。

おまけの部分がとっても心に響きました。

封印しちゃうのもったいない〜!!

応援ぽちぽち!

Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年03月26日 18:04
おつかれヤロー!!!

似顔絵は大切ですね。

管理人のイメージが伝わった方がいいですもんね!

熱いエール完了!!!
Posted by アフィリエイトでがっぽり儲けようの会 副会長アイパー at 2006年03月26日 20:16
こんばんは、さくらです。
訪問ありがとうございました!

私は似顔絵イラストメーカーを使っています。
インパクトはどうしても欠けちゃいますね。
誠意を現すためにスーツにしましたが、う〜ん…。

応援クリックしました!
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年03月26日 20:16
風来坊さん、こんばんは〜♪

ご訪問ありがとうございます。

また来ます〜。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年03月26日 20:48
★風来坊さん

こんばんわ。江門です。

更新まだですね。

また遊びに来ます。

ポチポチです。

Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年03月26日 23:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>りんごさん

え、今の状態でも充分好みだったりするのですが・・・

メッチャ、前の見てぇ(笑)
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月27日 00:27
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>yukkiさん

レポート、ずっと出しといてもいいのですが、やっぱ約束ですし(笑)

約束は破りたくないっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月27日 00:28
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アイパーさん

ですよねぇ。

伝わってよかったっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月27日 00:29
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>さくらさん

さくらさんの画像、アレ個人的には好きです。

タイプっす。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月27日 00:30
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>モモさん

いえいえ。

こちらこそ。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月27日 00:30
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>江門さん

あ、新記事に気づかれたみたいで。

よかった。
Posted by       期間限定『プレゼント』企画実施中 ■ 風来坊 at 2006年03月27日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15445039

『なぜ美人ばかりが得をするのか』ナンシーエトコフ
Excerpt: まず、邦題がとても軽いのですが、販売戦略上こういう名前を付けるのでしょう。(私はそれでも人から勧められて本書を読みました)「Survival of the Prettiest」が原題で“美の生存”くら..
Weblog: 本を読もう!!VIVA読書!
Tracked: 2006-03-25 23:43
×

