非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年03月29日

重要事項

風来坊です。

重要事項のお知らせです。


先日、紹介いたしました情報商材、超必殺奥義!!!アクセス百烈拳についてです。


あの商材について散々、否定的な評価をいたしましたが、実際にはそうでないかもしれません。

ツールは当然のようについてくるような気がいたしてきました。




そうであったなら非常に申し訳ないことをしました。

商材の作者、そして当サイトを見てくださった方にお詫び申し上げます。


そして、行為の禁止についてのフォローですが、その点については・・・
現在も、ないと思っております。

もし、そのフォローの存在を確認した際には、また改めてご連絡させていただきます。



以上です。

結論としては、先日私が記載した記事については、無理なことだろうとは、自分自身でも認識しているのですが、出来る限り、お忘れいただきたいと思っております。


申し訳ありません。



(先日にレビューについては、誤った先入観を与えてしまう可能性があるため、削除しておきます。本当に申し訳ありませんでした)

  ninki.gif
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。