非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年04月01日

アクセスアップ

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ランキングに関してはこちらを御覧下さい。


さて、本日はアクセスアップについてです。

今回ご紹介するのは・・・


冗談抜きで、すごいです・・・

 



結論から言いましょう。

そのアクセスアップとは・・・



TraDo 』です。



これ、ヤバイです。


別のサイトで試してみましたが、すごい効果です。

確実にアクセスが上がります。

確実です。


ちなみに、現在は 14,000という値段です。

これを高いと思うかどうかは分かりませんが、私の考えとしては・・・


余裕で元を取れます。


念のために言っておきます。

迷ってるなら、すぐに買うべきです。


永遠に使えるわけではない可能性もあり、現在なら半端でない効果を生み出すからです。

再度言います。


半端じゃない効果です。


だらだらと、長い説明はしません。



ですが、おそらくあなたが思っている以上の効果を生み出します。

以上です。




最後に、そりゃ私のリンクから買ってくれたらうれしいので、特典を付けます。


○特典1, 知られざる訪問者心理のアンケート結果

以前、このサイトで私が実施したアンケートの結果です。

あなたは、訪問者の心理を明確に理解していますか?
推測で、行動をしていませんか?

このアンケート結果、自分でいうのも何ですが、非常に価値が高いものです。

(アンケート内容はこちら


○特典2, 無料レポートから直接収入を得る方法

せっかく作ったレポートを中途半端に使っていませんか?
何故、レポートから収入を得ようをしないのですか?

無料レポートを最大限まで利用しましょう。

(単にレポート内で、アフィリエイトをするのではありません)


○特典3, 特典2についての完全メールサポート

当然ですが、無料です。
分かるまで、丁寧にお答えさせていただきます。



購入は、ここからね。


特典が欲しい方は、

from1-s-94*mail.goo.ne.jp (もちろん、*を@に)

に、件名「風来坊の特典希望」でメールくださいませ。


メールの際、必ず

・購入商品名
・お名前
・購入日時
・インフォカートから来る購入後のメール

この4つをお伝えください。


なお、特典はカード決済の購入のみ受け付けています。

ご注意ください。




最後までお読みくださり、有り難うございました。

応援してくださると幸いです。
  ninki.gif
この記事へのコメント
こんばんは!

この商材売れてますよね!

スパムととられそうですが
やっぱり使い方次第ですよね!

しっかり使えば効果はすごそうですね!

ポチ!
Posted by 『ネットで幸せをつかむ会』クワハラ at 2006年04月01日 20:14
こんばんは、たゆです。
Tradoたゆも持ってます。
使い方を間違わなければ強力だと思います。
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月01日 23:58
おいっす、ケースケっす!!

お、TraDo買いましたか〜

ヤバイですよね、これ(笑)

使えるうちに使っときましょ〜♪

あ、TBいただいたみたいでどもっす。

ちと酔っ払ってるんで、こっちからはまた改めて打ち直しときます(笑)

んじゃ応援!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月02日 00:08
こんばんわ〜 nobuです。

TraDoすごそうですね〜。

ほしい病が。。。

新しいブログつくろかな〜。

それでは応援ぽちしてまたきま〜す。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月02日 00:43
こんばんは!

OYAJIです。

ふーん・・・・・・

心揺れるんですが・・・・

応援して帰ります!
Posted by OYAJI at 2006年04月02日 01:39
こんばんは!

うわさは聞いてます。

すごいらしいですね。

それでは、応援!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月02日 02:54
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

TraDo良く聞きますね♪
使い方次第では強力なツールになりそうですね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月02日 04:21
おはようございます^^

TraDoはある考えがあれば相当すごい効果を果たしますね・・・


私も秘策があるので購入するか本気で悩みます><

では〜
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月02日 06:31
おはようございます。shiryuです。
>迷ってるなら、すぐに買うべきです。
うーほしい病がー
やばいですか?

応援ぽちっ!
Posted by ネットでがっつり稼げるノウハウ紹介所 at 2006年04月02日 09:15
ども、たーびんです。実は携帯からです。読みずらいと思います、すいません。記事読む前に応援しましたが、携帯から出来てるのかー?夜にまた来ます。こっそりと・・・今日も仕事なの・・・
Posted by たーびん at 2006年04月02日 09:24
こんにちはテンマです
ほんと風来坊さん抜け目ないわ
かなり見習うところ沢山ですね
テンマはユニークとページアクセスの
比率は1対4から5ってとこですね
ポチ☆
Posted by テンマ お金持ちしか知らないお金の稼ぎ方 at 2006年04月02日 11:15
さかなくち ももこです。

メールにて丁寧なお返事を頂きまして
ありがとうございました。

実はちょっと怖い人なのかな?と
思っていたのですが、そんなことありませんでしたね。(笑)すみませんでした。

今日も勉強になること沢山教えていただきました。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。
応援★★
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月02日 11:37
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
>TraDo
物販サイトで使ってますが、
効果ありますね。
応援クリックして帰りますね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月02日 12:15
風来坊さま、こんにちは。
コメントありがとうございました!

さくらのブログではトラックバックをしていないので(汗)
でもアクセスアップはとっても大事ですよね。。

応援クリックしました☆
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年04月02日 14:12
風来坊さん、こんにちは

そうか、フォームマンでアンケート作れば良かったんだ!

ウェブでやっててCGIとPERLに泣いてました(;^^A)

POCHI
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年04月02日 14:33
風来坊さん、こんにちは♪

TraDoの評判は上々ですね〜。

効果もすごいらしいし。。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月02日 16:18
おー!
効果抜群ですか!
そんなこと言われると・・・
欲すぃ。。
応援ぽち!
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月02日 17:07
風来坊さん、こんにちは!
凪です♪

すごい効果なんですね。
気になります・・・

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月02日 17:28
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>クワハラさん

噂では、完全にスパムとしてしか、利用していない方もいるとか

いないとか。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:01
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たゆさん

正にその通りですよね。

慣れないうちは、使いづらいですが。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:02
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ケースケさん

ヤバイっすよね。

ヤバヤバっす。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:03
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>nobuさん

是非、私のところから(笑)

でもホントにいいものです。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:03
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>OYAJIさん

が・・・?

あ、応援ありがとです。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:04
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>マスクマンさん

すごいですよ。

いや、ホントに。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:04
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ぱぱ☆きんぐさん

そうですね。

いつまで使えるか・・・ですね。

今はすごいですけど。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:05
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アンデルセンさん

秘策?

教えなさい(笑)
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:06
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>shiryuさん

ヤバイですよ。

めちゃくちゃね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:06
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たーびんさん

ケイタイからの投稿かぁ。

どうやってやるんだろ(笑)
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:07
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>テンマさん

なるほど、そんな感じかぁ。

参考になるっす。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:08
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>さかなくち ももこさん

あぁ、よかった(笑)

怖い人じゃないので、じゃんじゃんイチャイチャしてください。

よろしくぅ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:10
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>子猫さん

ですよねぇ。

まだまだ可能性が感じられるツールです。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:11
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>さくらさん

トラバ、してみると・・・て感じ。

一度、数個送ってみるといいかもねぇ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:13
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>チャッピーさん

CGIとか、ホントに泣きたくなりますよねぇ。

私も勉強してみたとき、テンション低くなってしまいました。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:14
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>モモさん

うん。

ホントにすごいですよ。

ホントにね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:14
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

購入の際は、是非私のリンクから(笑)

それはともかく、いいものです。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:15
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>凪さん

実は、発売当初からかなり気になっていました。

そんで買っちゃいました。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月02日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

【PCフリーソフト】 アクセスアップ2
Excerpt: ●PCって無料で色々できるんですよ?━━━━━━━━━━━━━━━ ● ● ● PCフリーソフト ― 無料でいこう! ● 第 5号 ●..
Weblog: PCフリーソフト ― 無料でいこう! ブログ版
Tracked: 2006-04-01 17:51

【PCフリーソフト】 アクセスアップ1
Excerpt: ●PCって無料で色々できるんですよ?━━━━━━━━━━━━━━━ ● ● ● PCフリーソフト ― 無料でいこう! ● 第 4号 ●..
Weblog: PCフリーソフト ― 無料でいこう! ブログ版
Tracked: 2006-04-01 17:53

ヤフー!グーグルで上位表示をサクッと勝ち取るための 『SEO対策必勝マニュアル』
Excerpt: このレポートは情報商材鑑定士のホリホリさんが筆者の 「検索エンジン上位表示」レポートです。 なぜこれがアクセスアップにつながるか…分かりますよね? 皆さんは何かを検索したときに何ページ..
Weblog: PCフリーソフト ― 無料でいこう! ブログ版
Tracked: 2006-04-01 17:54

データでみるアフィリエイト市場 みんなどのくらい稼いでいるの?
Excerpt: アフィリエイト市場はまだまだこれから! 2005年度のアフィリエイト市場の規模は約300億円で、2004年度約170億円からなんと約8割も増加しています。 アフィリエイト広告主からも低..
Weblog: あいうえお的な・・・
Tracked: 2006-09-01 14:35

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-04 20:27

楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
Excerpt: テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
Weblog: 辞表
Tracked: 2008-02-05 22:22

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:05

うはwww
Excerpt: Xiadw77L副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/Xiadw77..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 21:48

テラびしょびしょw
Excerpt: 1IeSA7VN最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/1IeSA7VN.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:15

助かった。。
Excerpt: 6wMTIdEY ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/6wMTIdEY/6wMTId..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 14:31

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 00:51

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:35

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 23:53

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 16:34

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:15
×

