非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年04月03日

ちょっと連絡

ども、風来坊です( ̄人 ̄)


お知らせです。


なんかちょっとした用事ができてしまいました。

ので、もしかしたら、少しの間更新ができないかもしれません。


少しね。

しかも、もしかしたらね。


どちらにせよ、すぐに復活しますが、一日更新を停止するのも妙に嫌なので報告しておこうと思いました。

ということで、よろしく。





さみしくても、泣いちゃダメよ。



[追加です]

実際にどうなるかは、分かりませんが、約2週間かかる可能性があります。

なかなか長い期間ですが、必ず復活するので、お待ちしていてください。
  ninki.gif
この記事へのコメント
げげぇ!?

さみしくて泣いちゃうから毎日更新してぇ〜(笑)

なんてね☆

お早い復帰をお持ちしているケースケでした♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月03日 20:05
ども、たーび・・・ん???

そうですか、

了解@@

応援。
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月03日 20:55
こんばんわ!はるる♪です。

やめちゃうわけではないんですよね?

なんか他の仕掛けでも制作中???

復活まってますよ。

ぽちり
Posted by 超解体新書-「ブログ解体新書」で月収100万円-のはるる♪ at 2006年04月03日 21:23
風来坊さんこんばんは、朱花*です♪

そっか、応援して待ってまーす。

ぽちり♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月03日 22:07
こんばんわ^^

え!?すぐ復活しますよね??

ためになるんでこのブログ好きなんです〜〜

応援@ぽち。
Posted by 寝てフェラ♪のリーマンレーサー?レビノ at 2006年04月03日 22:25
こんにちは、たゆです。
え?どれくらいです?
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月03日 22:47
風来坊さん、こんばんは!
コメントありがとうございます。

私もブログを更新しないと、妙に気味が悪くなります(笑)ほとんど病気ですw
Posted by 平蔵 at 2006年04月03日 23:48
風来坊さん、ニーハオ!
凪です♪

ごめんなさい!!
今、お仕事から帰ってきました・・・

時間がないので、駆け足で回ってます。
必ずゆっくり伺いますので、
今日は許して!!

応援ぽち!!
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月03日 23:56
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おお泣きしてしまいます(笑)
早く復帰してくださいね!!!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月04日 00:32
こんばんは!守屋です。

久しぶりに遊びにきたら
お忙しいようで残念です。

応援していきますね〜
Posted by 投資メルマガ読者数1万部突破の学生@守屋 at 2006年04月04日 01:03
こんばんは。

自分は更新再開できそうですが、今度は風来坊さんがですか・・・

やはり皆さん忙しいのでしょうね。

応援していきます。
Posted by Tのアフィリエイト試行錯誤 @T・ランタ at 2006年04月04日 01:48
さみしくて泣いちゃいそうなさかなくち ももこです。(笑)

私も明日から温泉行くのでお知らせしておこう。
・・・と風来坊さんの記事みて思い出しました。
ありがとう。
応援★!!
Posted by 【シングル双子ママのアフェリエイト!】さかなくち ももこ at 2006年04月04日 06:36
待ってます!

早く、かえってきてね〜。

応援!ポチ!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月04日 12:04
ども!お忙しいのですね〜。大丈夫みんな待ってますよ〜。

プロフィール欄はいつできあがるのかしら???

楽しみなんだけどナァ♪♪

どか〜ん!
Posted by はぴこ@MT講座再開中! at 2006年04月04日 13:59
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
ネットで稼ぐ、超速ミリオネア!のチャッピーさんが、
http://happy716.blog8.fc2.com/
「好発組の追随を許さない、驚異のアクセスアップ術」という
情報商材発売に先駆け、無料モニターを募集されています。
子猫はもう参加してしまいました。
先着順のようですので、お知らせしておきますね。
応援クリックして帰ります。
いらっしゃらない間も応援にきますからね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月04日 17:36
ご無沙汰デース。
いつも心はJUST DO IT!けいデース。

僕の方の更新が滞っていた中でも、
ご訪問下さってありがとうございました。

とおもったら今度はこちらが
更新できなくなるんですね汗

次回の更新を楽しみにしています。
留守中も来ますよん♪ぽち☆
Posted by けい@儲ける!情報起業で年収1000万円! at 2006年04月05日 00:08
こんばんは、朱花*です♪

今日は応援だけ、ぽちりん!
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月05日 00:53
こんばんわ〜 nobuです。

風来坊さんの辛口が聞けないのはちょっとさみしいです。

早く復帰してください。

応援ぽちしてまってます。
Posted by 現役サラリーマンの情報起業講座@nobu at 2006年04月05日 01:40
ども、
たーびんです^^

フフフフ・・・
まったく 同感で(爆)

私からも一つ・・・

文章下手すぎ!!
わたしのエロ記事くらい
書けるならまだしも
読んでて、
つまんにゃ〜い!!

勉強しよね!!

応援。
Posted by ☆はじめの一歩☆ ブログでアフィリエイト副収入 at 2006年04月05日 12:47
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

復活されたら、是非ご連絡下さい。

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年04月05日 14:53
風来坊さん、こんにちは!
凪です♪

色々あるのだともいますが、
お早いお帰りお待ちしてます♪

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月05日 16:25
こんばんは!
早く帰ってきてくださいね〜(笑)。
お待ちしています♪
ぽちぽちっと。
Posted by 夢野 力@ネットdeビズ at 2006年04月07日 00:56
blog拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しております。
宜しければ簡単な副収入としてこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
『ブログにバナーを貼っていただくだけで1登録1000円の成果報酬』が簡単な登録で今すぐ開始可能です。
ご興味がありましたら是非一度サイトをご覧になってみてください。

既にご登録頂いてる方、または同じ内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
Posted by e-アフィリ at 2006年04月07日 16:16
こんばんは、葉月です。

帰ってくるを楽しみにしてますね。
応援☆
Posted by 葉月★初心者必見!自腹で情報商材レビュー★ at 2006年04月07日 23:34
こんにちは。
返事が遅くなりまして、申し訳ございません。

今日、PCが復活しました。
ご心配をおかけ致しました。
これからもコツコツ頑張りますので、
よろしくお願い致します。

p.s.復活記念に応援!!
Posted by ☆アフリエイトでござ〜る☆のhiro at 2006年04月08日 16:29
地味に遊びに来てるケースケっす(笑)

応援してきますね!どーん!!
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月10日 18:47
ご無沙汰しておりました^^
って来てみたらこちらが休養中みたいで...

訪問が遅くなりスイマセンでした。
今日は応援して帰ります。
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年04月11日 00:03
ムフ?

何か新しい試みにチャレンジですかな?

気になります ポチっと
Posted by hongkong77 at 2006年04月11日 13:47
チャッピーさんの参加企画に
ご参加頂いている方への緊急告知です。

チャッピーさんのご好意で
私が『参加企画のサポートフォーラム』を
作成させて頂きました。

形式はmixi型のSNSです。

詳細につきましては、
大変お手数ですが
本コメントのURLよりお願いします。^^

ではでは。

っと忘れずにぽち♪(^^;
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月11日 17:34
こんばんわ!

帰りを待ってます。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月11日 22:13
風来坊様

はじめまして 田中 武と申します。

最近ブログを始めて色々なブログを拝見させていただいて勉強しております。

私も風来坊様のようなブログを作れたらなと思っております。

勝手なお願いとは思いますが、もしよろしければ相互リンクをお願いできないでしょうか?

勝手とは思いましたが風来坊様のブログのリンクをhttp://blog.livedoor.jp/taketabo/?blog_id=1562944 に

はらしていただきました。

これからも頑張っていきますのでぜひよろしくお願いします。
Posted by 田中 武 at 2006年04月12日 01:46
あんなです。

しばらくいないのですね。
なんだか解体新書のお仲間さんたちも
結構みなさん顔出していないようで
寂しいです(つд⊂)

お帰りを首をながーくしてまってます★
Posted by あんな★アフィリエイトって何? at 2006年04月12日 03:49
はじめまして。
チャッピーさんの企画参加中です。

リンクさせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m

ポチ(^^♪
Posted by ママのお小遣い帳 きよみ at 2006年04月12日 11:32
こんにちは、子猫です。
チャッピーさんの商材に参加して
風来坊さんも
トップページにリンク貼りました。
是非宜しくお願いしたします!
応援クリックして帰りますね。
お帰りを待ってますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月12日 13:40
こんにちは、

遊人です♪
チャッピーさんの企画で来ました。
こちらからのリンク、完了しましたのでお知らせします。

ブログ名:年収一億円になりました
http://ichiosireview.seesaa.net/(仮)!!
です。

これからよろしくお願いしますね♪
Posted by 年収一億円になりました(仮)!!〜遊人〜 at 2006年04月13日 01:51
初めまして、チャッピーさんの企画より
参りました。

急いで回ってますのでコピペお許しください。

リンクを貼らせて頂きましたので、御確認の上
宜しければ、相互リンクをお願いします。

宜しくお願いします。

また、ゆっくりお邪魔させてください。

応援もバッチリです。

ポチ
Posted by 【ビギナーのホームページ制作奮戦記】ボラーチョ at 2006年04月13日 23:53
風来坊さん、こんばんは、朱花*です♪

今日は、ちゃっぴーさん企画で伺いました。
朱花*もランキングに参加させてください。
既にトップページへのリンクは完了しています。
宜しくお願いいたします!

●初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ!
http://cashe100flow.seesaa.net/

応援ぽちっと♪
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月14日 00:44
こんにちは

チャッピーさんの企画に参加しています。
こちらからはリンク完了しました。

今後ともよろしくお願いします。

三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら!
http://step18.livedoor.biz/

応援です。

応援です。
Posted by 三十路OL ミリオネーゼにまっしぐら! taka at 2006年04月14日 10:49
こんばんは♪

お久しぶりです^^って

お休みですか??

今日はチャッピーさんの企画の件できました^^

コチラはリンク貼りましたので貴方様のサイトにもお願いします♪

●情報商材の不安解消

http://jouhou110.seesaa.net/

これからが楽しみですね〜〜〜^^

では、また来ます♪
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年04月14日 21:00
こんばんわ!マスクマンです。

はやく、帰ってきてくださ〜い。

応援!ぽち!
Posted by 絶対儲かる!情報商材アフィリエイト マスクマン at 2006年04月14日 23:54
風来坊さん、フォーラム参加ありがとう御座います〜^^

時期的にヘビーな時期なので・・・。
反応鈍くてご迷惑おかけしてます。(^^;

なるべく、ご迷惑をおかけしないように頑張りますので
よろしくお願いします〜。

ではでは。

っと、忘れずにぽち♪
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月15日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ネットで小遣い稼ぎ以上に儲かったお金儲け方法
Excerpt: 人間というのは儲けがあればそれを独占したがります。だからこそ本当に儲ける方法を知
Weblog: ネットで小遣い稼ぎ以上に儲かったお金儲け方法
Tracked: 2006-04-07 15:10
×

