非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年04月18日

情報と物販の差

こんにちは、昨日更新しようとしたらいつの間にか、パソコンが行方不明になっていた風来坊です( ̄人 ̄)


そんなこんなで、いつも通りキャピキャピしながら、今日も行きます。


突然ですが、みなさんは情報商材のアフィリオンリーでしょうか?

物販に手を出してみたことがある、むしろ物販が主要。


みなさん、様々でしょう。


それで、この前思ったのです。

あ、応援よろしくお願いしまっす。
 


物販系の情報が色々載ってたサイトを見ていたら・・・


話のレベルが高い。


そう感じました。

違う方ももちろんいるでしょうが、ここを訪れてくださっている多くの方は情報アフィリに力を入れているのだと思います。(たぶん)


でもね、やっぱまだまだ層が薄いんですよね。

物販とは比べ物にならないっす。


どんなジャンルで攻めるか、みなさんはどのようにして考えたのでしょう。

このようにして、決めたのでしょうか。


それとも適当??


ま、それはともかく、物販のサイトを見てみると・・・


多々、勉強になる部分があったりします。

実際にどんなことを学んだのかは、今回は話さないけど、一度参考にしてみてはどうでしょうか。



今日はこれで、おしまいっ。

それと、ちょっと思ってることがあるのですが、もしかしてここのサイト重い??


私のパソコンだけ?
それとも、みんなそう思ってる?

どなたか、ご意見プリーズ。


あ、よろしければ応援、お願いしますm(_ _)m
  ninki.gif
この記事へのコメント
こんばんは^^

上の話、私も同じように感じています。

サイトですが、少しだけ重いみたいです。
いろいろなブログを見ますが、seesaaは全般に重いような気がします。seesaaの中では、重くない方だと思います。

では、応援ポチッ!

Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年04月18日 21:43
こんばんわ!
凪です♪

そうなんですね。
いろいろなサイトを見ることも
勉強ですね。

あまり、重くは感じませんよ。

応援ぽち
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月18日 22:15
ども、ケースケです(´人`)

こっちは物販系は数うちゃ当たる作戦っすね(笑)

ほったらかしで月1万稼げたらOK的な戦略っす!

応援♪
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月18日 22:29
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

いろいろなビジネス系のサイトを見ると
すごく勉強になりますね!

そういう処からアイディアを沢山もらって
応用していく!

これがこれからも勝ち抜くために
必要な技術なんでしょうね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月18日 23:47
はじめまして、こんばんは!

恵比寿と申します。
TBありがとうございました。

物販ですか、、私もやってます。
かなり稼げます。努力も必要ですが、、、

情報商材はボチボチ売れてますが、満遍なく少しずつですので、まだこれからです。

とても勉強になりました。ありがとうございます。こちらもTBお願いします。
Posted by 恵比寿 at 2006年04月19日 00:06
こんばんわ^^

確かに物販サイト運営してる方って

凄い勉強してらっしゃいますね。

サイトはそんなに重くないと思いますよ〜

多分僕方が思いです・・

応援@ぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月19日 00:58
こんばんは〜 び〜じょいです。

ご訪問とコメント「と」リンク、ありがとうございました^^ 色々と教えてくださいね!

情報と物販ですが、私は日記が中心?なので今ひとつです。そこから発展できればと思いますが、行く先はどんな道なのかわかりません。(おかしいですね ^^;)

今後もよろしくお願いいたします。

応援しまーす。
Posted by び〜じょい at 2006年04月19日 01:01
こんばんは

TBありがとうございました。

狙えるジャンルは、沢山ありますよね〜

成功するかどうかは・・・(-_-;)

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by パパ at 2006年04月19日 01:17
風来坊さん、こんばんは。

コメントありがとうございます!

そしてお返事遅れてすみません(汗

物販アフィリはとても勉強になりますね。

僕も勉強中です!

応援★
Posted by 『7日で効く!電撃アフィリエイトと神速SEO!!』と『超速ブログ集客術』で稼ぐ!まさし at 2006年04月19日 01:18
風来坊さん、こんばんは、朱花*です♪

(スミマセン、コピペです)
少し体調を崩してしまいました。
コメント頂いた方には、
お返事返しが出来ていませんが、
完全復帰まで、少しお時間ください。

今日も応援だけですみません。
ぽちっとな♪
Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月19日 01:55
こんばんは。
ご無沙汰をしていました。
今日は風来訪さんに「ありがとう」を言いに来ました。

実は僕のブログを当分の間休もうと思います。
これまで本当に有難うございました。

お知り合い頂き、本当にお世話になりました。
そしていろいろなアドバイスも頂きました。
どうかこれからも頑張ってください!

僕は、今週末にパリに向かいます。
もう今度は出張ではありません。家族と一緒です。(ひとまず先に僕だけが渡仏します)今までの経験を生かして、人のお役に立てる仕事が夢でした。僕の夢に今全力を出して頑張るときが来ました。
また機会あれば記事を投稿していきたいと思います。

今日ブログに「皆様へのお礼の記事」を投稿しました。
お時間のあるときにお読み頂けると幸いです。

風来坊さんもくれぐれもお体に気をつけて、ネット界での成功を勝ち取ってください!
僕はいつも応援しています(^o^)丿

それでは今まで、お付き合い頂き有難うございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。
寂しくなったら遊びに来ます!(^^)!

応援ポチッと☆
Posted by 「1週間で出来る!稼ぐアフィリエイトブログの作り方」ななおです。 at 2006年04月19日 02:23
ランキングから来ました

ランチェスター戦略には同感です
僕は『しまむら』戦略
といってますが

応援させていただきますね

そんなわけでポチです

NORI
Posted by ホームレスから這い上がったNORIです at 2006年04月19日 05:31
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
子猫は両方+アドセンス専用です。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月19日 12:03
はじめまして、ホソダと申します。

私は、両方ですね。
というか、
物販を最初やっていました。

アフィリエイトと言うことでしたら、
物販も情報商材もそんなに変わりはないですね。

ただ、アフィリエイトとして学ぶのであるのなら、物販系のほうから学ぶことは、かなりオススメですよ。

応援ポチポチ!!
Posted by ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円〜ホソダ at 2006年04月19日 14:32
おじゃまします。

ちゃりんです。

コメントありがとうございました!!

重くはないと思いますけど?

もっと重たい方いらっしゃいますよー(笑)

それではまた、おじゃましますね! 凸
Posted by ★★稼ぐ!ブログ 学ブログ★★ at 2006年04月19日 15:25
両方やってますが、物販の場合は予想していないものが売れたりします・・・

特に楽天なんかはまさにそうですね。

目的を絞りきれていないのが原因です。

ニッチに攻めるができてないので反省です。

物販サイトはレベル高いですよね。

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月19日 17:09
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>tochikaさん

あら、そうですかぁ。

重くないなら安心。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月19日 23:24
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>凪さん

あら、重く感じないと。

ありがとね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月19日 23:26
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ケースケさん

それもありっすねぇ。

・・・いただき。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月19日 23:28
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ぱぱ☆きんぐさん

そうですね。

正に同感です。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月19日 23:32
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>恵比寿さん

おぉ、やりますねぇ。

僕も頑張んなきゃ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月19日 23:33
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

サイト重くないすか。

お答え、ありがとです。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月19日 23:36
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

あのぉ、あれです。

明日、忙しくてヤバイので今日のコメントはこれまでに。
申し訳ない。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月19日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

アフィリエイトで稼ぐなら、必須情報!
Excerpt: 【このTop記事は常時掲載中!】 ◆ブログやサイトで稼ぐ必須ツール 「稼げる情報商材の総合商社」! ←今すぐご登録(無料!) 『ブログで稼ぐ』、『携帯アフィリで稼ぐ』、『ショップで稼ぐ』、『投資で稼..
Weblog: インターネットで収入アップ生活
Tracked: 2006-04-19 00:09

■アクセス百烈拳!アタッ!
Excerpt: ずばり質問です。 「あなたはアフィリで儲かってますか?」 この質問に「YES」と答えることが出来る人は本当に少ないと思います。 ぶっちゃけ、100人中1人か2人くらいじゃないでしょうか? ..
Weblog: 究極!これが稼げるノウハウだっ!
Tracked: 2006-04-19 02:07

行動する→行動のポジティブ+スパイラル現象始まってますか?
Excerpt: 昨日は、行動することについてちょっとお話させていただきました。 今日はちょっと、お友達とのコメントの中で、 気がついたことがあったので、それも記事にしてみようと思います。 人は、行動する..
Weblog:      ネットで稼ぐ!ブログで毎月10万円!副収入ゲットしよう!
Tracked: 2006-04-19 14:33

インスタント・ブログアフィリエイトはヒットの予感
Excerpt: 時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト このE-BOOK「時間が無い方のためのインスタント・ブログアフィリエイト」短時間で成果を出したい人に、おいしいマニュアルですネ。 1ブログ20..
Weblog: インスタント・ブログアフィリエイトできます
Tracked: 2006-05-03 01:39

【確変アフィリエイト】
Excerpt: パチンカーの皆さん!もといアフィリエイターの皆さん!ついにアフィリエイトの世界にも確変の波が押し寄せてきました!そして1日たった30分です。時間が短いです。そう時短です。(笑)たった1日30分でアフィ..
Weblog: 確変アフィリエイトってどんなもの?
Tracked: 2006-05-03 01:45

自宅で副収入ならアフィリエイト!
Excerpt: こんにちは!私も特進しています。シングルマザーが自宅で副収入を得るならHonokaは、アフィリエイトをおすすめします。「アフィリエイトって儲からない」は事実であり、事実ではない、です。確かに、アフィリ..
Weblog: シングルマザーの生活向上術
Tracked: 2006-05-27 23:08

なぜ、97%の人はアフィリエイトで月間5,000円稼げないか
Excerpt: 久しぶりの配信ですが、みなさんお元気でしょうか。 私は、花粉症で鼻と目が最悪です。>< 今日は、前回の
Weblog: 商材絞ってアフィリエイトで月収10万円!
Tracked: 2006-07-26 11:56
×

