非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年04月20日

数の力 その1

手首ひねって、ヒィヒィ言ってます。
風来坊です( ̄人 ̄)


今回の記事は、文章テクニックについて。

て、まぁ、まだ大したことのない私が言うのもアレですが。


それでも、これを知っているかいないか、ということだけで大きく変わるはずです。

そんな秘密のテクニックをどうぞ。

続き読む前に、応援よろしくですm(_ _)m
 


結論から述べるならば、数字です。


とまぁ、ただ使うだけじゃないすよ。
こっからが秘密テクです。


あ、その前に、数字について軽く説明しておきますね。

色んなセールスページでおそらくお目にかかると思うのですが、


「100万稼いだ方法!」
「30万稼げる!」


などなど、数字を使ったセールスレターを結構見るのではないでしょうか?


このサイトのようにね。



まず、数はインパクトがあります。


30万稼げる!
とあったら、30万稼げてない場合、とっても気になりますよね。

インパクトは重要です。


「ある程度稼げる!」


こんなレターじゃ、欲しいと思わないでしょ(笑)



それくらい数字の威力はでかいのです。

数学嫌いって方は多いようですが、人間って数に魅せられちゃうんですよね。


不思議なもんです。
(ちなみに僕は、数学嫌いじゃないっす)


でもね、ただ数を使うだけじゃ駄目なんすよ・・・

それじゃ、どうすればいいのかって言うと・・・






明日書きまっす(笑)


ということで、応援よろしくですm(_ _)m
  ninki.gif
この記事へのコメント
風来坊たん

はろ〜江門っす。

お、お、おひさ〜〜〜〜です。
ご無沙汰しててすみません。

数字ですね。無意識に使っていますが、

「ある程度稼げる(笑)」

には笑ってしまいました。

数字を使わない、売れない文章例を
書いてくれたら、おもしろいだろうな〜♪

「近い将来まあまあ稼げるアフィリエイト」

どうですか?(笑)

応援ポチです。

Posted by ★人間関係戦略ノート★江門 at 2006年04月20日 17:30
風来坊さん、こんにちは

すっかりご無沙汰です(;^^A)

風来坊さんのやり方が1番上手いですね(笑)
他の人達は良く分かってないのかも・・・

発売前には花火上げま〜す(^0^)/

pochi
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年04月20日 17:36
どうもです!

初めまして!

数字って何か知らないけど見ちゃうし気になりますよね〜。

納得です!

今後ともよろしくお願いします

応援!

Posted by 高校生の若造が起業講座開講中★ at 2006年04月20日 17:45
こんにちは、たゆです。
数字のマジックですねー。
妙な信頼感というかなんというかそういうものがありますね、より具体的によりリアリティのある数字の出し方をすると大きく肌で感じる数字のマジックが使えますね♪
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月20日 17:48
ヤスです。
コメント有難うございます。
文書テクニック凄くだいじですね。
その中で数字これがかなりのウエイトを
しめますよね。
たとえば1000万稼ぎました。
こういう言葉に弱いです。
引き込まれます。
私も今文書力勉強中です。
次回の記事楽しみです。
またきます。
応援していきます。
Posted by ヤス at 2006年04月20日 17:49
こんばんは! 明日ですか?(笑) 応援栗!
Posted by 兵法家けん(孫子のアフィリエイト) at 2006年04月20日 19:21
こんばんわ!
凪です♪

今日は、ダーリンが接待!
子供の面倒を一人でみなくてはならず、
大急ぎで皆様のところへうかがってます。
すみません!
またゆっくりうかがいます。

応援していきます♪
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月20日 20:40
風来坊さん、こんばんは〜♪

お久しぶりですね〜^^

江門さんの「近い将来まあまあ稼げるアフィリエイト」に思わず吹き出しちゃいました(笑

数字の威力はありますねー。

なんか説得力がありますもん!
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月20日 20:59
こんばんわ^^

セールスレター読んでると確かに

数字って目に入りますよね!

あと擬音、ザクザクとかガッポリとかね(笑)

応援@ぽちぽち
Posted by 寝てフェラ販売休止!?リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月20日 21:03
風来坊さんこんにちわ
早速修正させていただきましたm(__)m
Posted by 実践アフィリエイターhive at 2006年04月20日 22:07
こんばんは!しょうです(゚∀゚)

数字の威力ってすごいですよね!

かなり同感です☆

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年04月21日 02:00
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

数字を使うと信頼性が上がりますね!
より具体的に効果をイメージできるから
なのかも知れませんね!

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月21日 03:05
こんばんわ^0^ 

ほんと一晩に48万とか・・・具体的な数字をだされると 自分と比較してしまって 興味をもっちゃいますよね^^;

ん〜次回もきになる・・・

応援ぽち

またきますね♪
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月21日 03:06
しのっぷです。
ごぶさたです!!
数字はすごいみたいですね。
アインシュタインも複利(=数字)がすごいぜ!熱いぜ!って言ってたみたいですからね〜。
記事の続きは果たして!!??
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月21日 11:16
風来坊さん
こんにちは! yukkiです♪

数字の魔力ってありますよね。

チャッピーさんの企画頑張りましょうね〜!

応援ぽちぽち!
Posted by 主婦 yukki の 情報起業で億万長者プロジェクト? at 2006年04月21日 15:40
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>江門さん

いいっすね、それ(笑)

今度使ってみよっと。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:42
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>チャッピーさん

いやはや、チャッピーさんに褒められるとやけにうれしい(笑)

ありがとです。

あ、花火楽しみにしてますね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:43
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>高校生の若造が起業講座開講中さん

良かった。

これからよろしくお願いしますね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:44
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>たゆさん

ありがとです。

ちなみに、たゆさんの記事めっちゃ参考になるっす。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:46
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ヤスさん

ですよねぇ。

引き込まれますよね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:47
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>けんさん

どうもです。

有り難うございます。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:48
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>凪さん

ダーリン・・・
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:48
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>モモさん

同じく(笑)

いいセリフですよね、あれ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:49
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

そうそう。

擬音語も効果的ですよねぇ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:50
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>hiveさん

有り難うございます。

これからよろしくお願いしますね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:51
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>しょうさん

そうですねぇ。

まさに。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:52
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ぱぱ☆きんぐさん

そうですねぇ。

たぶんそうです。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:53
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>アンデルセンさん

一晩に48万・・・

あれですね(笑)
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>しのっぷさん

続き、書きました。

どうぞ、御覧あれ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>yukkiさん

そうですね。

プロジェクトの内容は難しいですが、

頑張りましょね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月21日 20:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

株式投資ならここ!ストップ高銘柄連発!
Excerpt: 新興市場3銘柄も本日ストップ高!! ストップ高銘柄連発!ほんとにすごい!一見の価値あり!! アドアーズ、グラフテックに続く銘柄が今日も急騰!! それは一体!!!???
Weblog: 株式投資のWINチャンネル
Tracked: 2006-04-20 17:52
×

