非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年04月21日

数の力 その2

この黄金に輝くものが妙に目に入る今日この頃。


こんばんは、そういえば先日「疾風迅雷の意味」で検索してきてる人がいました。

まったくもって、期待ハズレなページだと思われたことでしょう(笑)


ども、風来坊です( ̄人 ̄)


そんなこんなで、昨日の記事の続き行きます。

昨日の記事を読んでいない方は、そちらから読んでくださいね。


続き読む前に、応援よろしくですm(_ _)m
 


その前に、軽くおさらいしときますが、昨日の内容は、数字のインパクトについてでした。

そして、今日は、具体的な数字テクニックを解説するということでしたね(こっからが本番)


まず、なぜ数字にはインパクトがあるのか、ここ見て考えてみましょ。





昨日の記事でも書きましたが、


「ある程度稼げる!」


のようなものでは駄目なわけです。

なんでか。


具体性がないから。
あいまいだから。


これが理由ですね。

数を使った場合はどうなるでしょう。


「30万稼げる!」


このように、はっきりと値が出る。

つまり、イメージさせれるのです。


「ある程度」ではイメージのしようがありませんよね。

どんだけか、全然わかんないっす。


「30万」てあったら、大体イメージできます。


これで何が出来るか、どんないいことが起こるか。


これらを考えさせれたら、ニヤリです。

相手の心を触れることができたちゅうことですから。


さて、そして、どのような数字が最も効果的かと言うと・・・


長くなったので、明日続き書くということになるのですね〜(笑)


それでは、最後に応援していただけると幸いです。
明日の本番記事にも熱が入りますm(_ _)m
  ninki.gif
この記事へのコメント
なんにおいても数字の力は大きいですからね^^

具体的になるし、イメージしやすいですから♪


もっと効果的な数字の使い方について勉強

しなくては・・・
Posted by 超絶ネット錬金『塾』元ヤンキーインフォプレナー ひら at 2006年04月21日 17:06
風来坊さん、こんにちわ♪

相互リンク巡回に来ました☆

うんうん、そうですね(●´∀`)ノ

具体的な数字って大事だと思います☆

30万あったら。。

何から買おうかな(笑)

応援!!
Posted by 貧乏ギャルママの貧乏脱出奮戦記!!リオ at 2006年04月21日 18:27
こんばんは
人間は具体的に数字をあげられると
弱いものですよね
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月21日 19:53
こんばんわ^^

ごめんなさい!今日は時間がないので

応援で、明日早朝からモテギに

インディー見に行くんですよ〜♪

応援@ぽち

コピペですんません・・・
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月21日 23:43
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

おぉーーーーーーー
続きはどうなる!!!

・・・で切られた人気アニメを見ている
みたいです(笑)

気になるなぁ。。。

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月22日 00:50
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
お礼のポチ回りに来ました。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月22日 10:23
こんにちは
いつも応援ありがとうございます
休みでゴロゴロしてたら
こんな時間になりました
お礼のクリックポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月22日 16:07
ちわ、ケースケっす(´人`)

数字って、実は心理学的に考えてもいろんなコツがあるんですよね〜

次回が楽しみ♪

応援☆
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月22日 17:28
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ひらさん

そうですね。

イメージってめっちゃ大事ですよねぇ。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月23日 18:54
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>リオさん

30万って結構でかいですよねぇ。

えへへです。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月23日 18:55
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>tokimamaさん

そうですよねぇ。

同感です。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月23日 18:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>レビノさん

いってらっしゃ〜い。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月23日 18:56
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ぱぱ☆きんぐさん

そうですね。

テレビのあれはむずむずしますね(笑)
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月23日 18:57
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>子猫さん

有り難うございます。

これからよろしくお願いしますね。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月23日 18:58
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

>ケースケさん

そうですね。

なかなか奥が深いもんです。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月23日 18:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

