非常に贅沢なことではありますが、
応援していただけると幸いです。

ninki.gif

2006年04月22日

数の力 その3

ついにアフィリエイトの進化が決定。


ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ごろごろしてたら、記事更新するの、いつもより遅れちゃいました。
おかげで予定狂っちまったぜ。


そんなこんなで今日も行きます。

記事の続きですので、前のを読んでから今日のを見てくれるとうれしいです。


数の力 その1

数の力 その2


それではどうぞ。

続き読む前に、応援よろしくですm(_ _)m
 


さて・・・と。

念のために言っておきますが、過度な期待はしないでね(笑)


でも、確かな効果がある方法です。


とりあえず、こことかで、どのように数字が使われてるか見てみてください。







ネットで30万
高卒で100万


ほとんどが、上のような感じで使われてるかと思います。

でも、これじゃ駄目っす。


せっかくの効果を損ねちゃってます。


はっきり言ってね。
100万とか書かれても、説得力が薄すぎるんですよ。

ただ適当に数を決めたようにしか思えない。



ここ大事だぞっ。


適当に決めたようにしか思えない・・・


ちょっと考えれば答えは分かります。

一度、自分で考えてくれるとうれしいなー。


ということで。


例その1

例その2


違いを考えてみてください。

見て考えれば、すぐ分かります。(たぶん)


なぜ、このような数にしたのか。

なぜ、あのような数にしなかったのか。

そして、なぜ、そのような数に効果があるのか。


考えてみてください。


あ、コメントで答え言わないでね。
それ見ちゃう人もいるだろうし。

ま、言ったらどうこうなるわけでもないのですが・・・



何はともあれ、最後までお読みくださり、有り難うございました。

応援していただけると幸いですm(_ _)m
  ninki.gif
この記事へのコメント
ども〜^^
数字の見せ方って意外にムズカシイですよね〜。
何気なく使っちゃいますし。

私も勉強しなくちゃ。

あ、ぽち♪
Posted by ナナシ@へっぽこSE at 2006年04月22日 22:01
風来坊さん、こんばんは

数字マジックは大事ですよね

分かってはいてもついつい・・・・(笑)

ところで業務連絡です

無名塾にお越し下さいm(_ _)m

ぽちぽち
Posted by 「ネットで稼ぐ超速ミリオネア」チャッピー at 2006年04月22日 23:56
こんにちわ、スズキです( ̄Д ̄)ノ

数字って意外と奥が深いんですね

意識したことがなかったので

今日はとても勉強になりました

今度使ってみますね

応援ポチ ( ̄ー ̄)ノ凸
Posted by アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG at 2006年04月23日 01:41
こんばんは!
ぱぱ☆きんぐです♪

説得力ある数字の利用方法
むやみに使っても意味ないですよね♪

応援クリック!!!
Posted by アナタの深層心理を刺激する ぱぱ☆きんぐ at 2006年04月23日 01:48
こんばんは。

営業でもそう言います。数字にして表現しないと相手に伝わらない!と。
分かっているけど、楽な方に行ってしまうんですよね^^;

応援します♪
Posted by び〜じょい at 2006年04月23日 03:54
こんばんわ^0^ 

たゆさんのサイトは、すごいですよね^^;

名前のセンスも・・・

その秘密を分析してみます☆

応援ぽち
またきますね^^
Posted by ★安い情報商材ならアンデルセン☆ at 2006年04月23日 05:20
しのっぷです。
すいません!!お返事遅れました!許してください!蹴らないでください!!
なんかハッとさせられた記事でした。
そうですね。
テキトーに決めてるかもしれません。
勉強になりました!!
では!!
ポチっと!!
Posted by へたれアフィリエイターしのっぷ at 2006年04月23日 07:21
小遣いブログをたくさん集めています。
あと少しお小遣いに余裕があったら・・・
あと少し簡単にお小遣いを稼ぐ方法があったら・・・
そんな情報を探している人がたくさんいます。
そんな人に役立つ情報を提供したい。
また、小遣いブログを運営する人同士も
より多くの情報交換を通じて、
より効率的で、より効果的な小遣い稼ぎを実現して頂きたい。
そんな趣旨で運営して参ります。
悪質な情報を含むと判断したブログは、
管理人の独断でランキングから削除する方針です。
優良な情報だけを集めたサイトに出来ればと考えております。
立ち上げたばかりのサイトですが、
参加ブログへのアクセスを集められるよう
努力して運営をして参りますので、
是非ご参加下さい。
参加ブログは1記事を使ってご紹介を考えています。
Posted by 小遣いブログランキング at 2006年04月23日 13:54
ゆうちゃんです!

数字って難しいですよね〜

うまく使いたいですけど・・・

応援アタアタ!!
Posted by ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者のブログアフィリエイト術!ゆうちゃん at 2006年04月23日 15:09
こんちは。風来坊さん

数字の威力は凄いっすね〜

タイトルに数字入ってるもの多いですよね〜

応援ぽちっ
Posted by 情報商材アドバイザー榊 at 2006年04月23日 15:29
はろ〜江門っす。

じゃあ待ち合わせは19:10に●●で・・・

って言うのと同じことですかねぇ〜

勉強になります。

応援ポチっす。

Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年04月23日 15:58
TBありがとうございました^^

「数の力」ですか〜? うーん・・・。
私は、稼げてないんで、説得力のある「数」がないんですよね〜^^;
貧相な「数」出しても、興味失わせるだけですからね〜^^;

また、来ます〜^^ 応援、ポチッと!^^
Posted by kappaking at 2006年04月23日 17:37
こんばんわ^^

彼女と喧嘩して時間がなくなって

しまいました(泣

応援@ぽち

コピペでスミマセン・・
Posted by ネットで稼ぐ!初心者のための情報ガイド。リーマンレーサー?レビノ at 2006年04月23日 23:29
こんばんは、空です♪

数字はマジックですね。

100万円と言われるとかなり惹かれるのは私だけで

しょうか。。。

応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月23日 23:30
こんばんゎ!

来てくださって大変嬉しかったですv

ちなみにプロフィールを読みました。

マニアックな明神です(* ̄▽ ̄)/

数字かぁ・・・。

そういえば私のタイトルには数字出てこないなぁ。

説明文で検討してみようと思いますv

応援Pochi\_ρ('-'*)♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~
Posted by 明神 凪古 高B小娘社長入門 at 2006年04月23日 23:42
風来坊さん、こんばんは〜♪

数字って注意してみると

奥が深いんですねー。

いろんな意味が隠されてるんだ。。
Posted by ☆初めてのインターネット起業講座☆モモ☆ at 2006年04月23日 23:54
風来坊さんこんばんは!しょうです(゚∀゚)☆

先日は貴重なご意見をありがとうございました♪

数字は絶対的なものですからねぇ(*′艸`*)

うまく使いたいものです!

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう【ブログで重大発表中!】 at 2006年04月24日 01:04
すいません。

今日は応援だけしていきます。

ぽちりーーんb
Posted by 稼ぐ超解体新書!ネットビジネス戦略-ブログ解体新書で月収100万円稼ぐ-のはるる♪ at 2006年04月24日 09:07
数字って不思議ですよね〜

ちょっと数を変えるだけで…与える印象が全然違ってきますからね。

こっちは安直に1000使ってますが(笑)
Posted by 辛口新撰組!ケースケ@レポート・ノウハウ1000冊斬り!! at 2006年04月24日 12:58
こんばんは^^

応援に来ました。
申し訳ありませんが
今日は時間でないので応援だけです。
またゆっくり来ます。
では、応援ポチッ!
Posted by 博士の愛したお金儲け系情報商材 tochika at 2006年04月24日 21:28
こんばんわ!
凪です♪

数字をいかに、見せるかって
けっこう難しいですね。

また、ゆっくりうかがいます♪

応援していきます。
Posted by 凪☆海外からの挑戦!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月25日 00:31
100万円と書くよりも30万円と書いた方がより真実味がありますね

でも30万円でも稼ぐとなるとかなり厳しいと思いますがw

応援ポチ
Posted by ラッキー@特進アフィリエイトプロジェクト実施中 at 2006年04月25日 20:04
こんばんは
いつも応援ありがとうございます
お返しのポチッです♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月25日 20:51
風来坊さん、こんばんは、朱花*です♪

数字は色々なマジックがありますね〜!

ほうほう・・・納得。

もうひと方、27万円の方もいましたね。
危うく、答え書いてました・・・。(爆)
でも、実践してないですから〜(爆2)

応援ぽちっとな!




Posted by 初心者アフィリエイター成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年04月26日 00:35
風来坊さん♪こんばんは!うららです^^

私のブログの題名。。。30ですw

でも、あくまで目標ですから^^;
ということで、応援です!w

ぽちぽちっ!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年04月26日 01:33
こんにちは
いつも応援ありがとうございます
数字をうまく使いこなせるように
なりたいで〜す
応援ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月26日 16:48
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

こっそりと報告。


現在、半端なく忙しい状態です。
ちゅうことで更新がままならなくなってしまっています。

決してサボってるとか、やめたとかいうわけでないので、注意。


ということで、よろしくお願いします。

以上、こっそり報告でした。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月26日 19:32
こんばんは
夜のお散歩にきました
応援していきますねポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月27日 20:46
こんにちは!
凪です♪

お忙しそうですね。

次回更新楽しみにしていますね。
Posted by 凪☆海外からの挑戦!!働くママのどこでも成功法 at 2006年04月29日 12:08
ども、再び風来坊です( ̄人 ̄)

こっそりと報告。


現在、半端なく忙しい状態です。
ちゅうことで更新がままならなくなってしまっています。

決してサボってるとか、やめたとかいうわけでないので、注意。


ということで、よろしくお願いします。

以上、こっそり報告でした。
Posted by       風来坊 ■ ネットで稼ぐためには・・・ at 2006年04月29日 13:44
こんにちは
応援にきました
ポチッ♪
Posted by 無料アフィリエイトで稼げるブログ=tokimama at 2006年04月30日 17:34
こんにちは

チャッピーさん企画に新たに追加参加しました。

こちらはリンク済みですので
よろしくお願いします。

「賢者のネットショップ」
http://netshop2.blog65.fc2.com/

バナーURL:http://blog65.fc2.com/n/netshop2/file/kenjabanner.gif

お役立ち製品・特撰商品を多数ご紹介!トレンド・面白グッズも盛沢山です
Posted by トラベル at 2006年05月03日 16:54
はじめまして。
チャッピーさんの企画に参加中のハピーです。
私のブログでは既にこちらのリンク&逆アクセスランキング
追加済みです。
お気に入りリンク集
http://kasegunda.blog39.fc2.com/blog-entry-234.html

相互リンク&逆アクセスランキングの参加をよろしくお願いします。

サイト名『手をつなごう♪』
http://kasegunda.blog39.fc2.com/
管理人:ハピー
Posted by 『手をつなごう♪』ハピー at 2006年05月04日 09:28
こんばんわ!

遂に復活、癒しと感動を提供する詩人インフォプレナー白狼です(*´ェ`)

4月半ばからブログ移転していて時間が

かかりましたが、ようやく形になったので

報告にきました!

お手数ですが相互リンク変更お願いします!

また明日から宜しくです(*゚д゚*)

応援□_ρ(ー`*)ポチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ
Posted by 内職で稼ぐ!白狼のブログでネット内職初心者講座!自分の道を切り開け!! at 2006年05月04日 17:03
こんにちは SONです。

SONもあまり考えずにタイトルに使ってましたね

いろんな効果がかんがえられますよね。

もうちょっとよく考えるべきだったかな

応援してかえります。
Posted by サラリーマンが副業アフィリエイト目標月10万 SON at 2006年05月07日 08:59
こんにちは。
『はじめの一歩 −アフィリエイト挑戦記−』の管理人とらキチです。

ちょっと本業の方が忙しく、ブログの更新がままならなくなってしまいました。
応援して下さる皆様には大変申し訳ありませんが
当分の間、こちらのブログを休止致します。

こちらのブログでリンクさせて頂いていた方々については、
私の別ブログ『行 雲 流 水(http://torakichi4477.blog36.fc2.com/)』にて
リンクを張らせて頂きました。

もしよろしければ『行 雲 流 水』と相互リンクをお願い致します。

それでは、失礼致します。
(コピペですみません。)
Posted by とらキチ at 2006年05月19日 11:20
初めまして。
逆アクセスランキングに参加させて頂けませんか?リンクは既に貼ってありますので、宜しくご確認の程!
応援クリックして帰りマース!
Posted by ためしてガッテン at 2006年05月20日 11:13
はじめまして殿と申します。
記事拝見させて頂ました!!
新参者ですが,ランキング参加させていただきと嬉しいでござる。
リンクさせていただけたら感激でござる(*ノ-;*)エーン。
応援もさせていただくでござる。ポチ!
では失礼  ((((((((((`▽´;)さささ

サイト名:アフィリエイトの達人
サイトURL:http://afirieito.blog.shinobi.jp/
管理人名:殿
サイト紹介文:初心者歓迎!!アフィリエイトの達人養成ブログ
Posted by はじめまして殿と申します。 at 2006年05月22日 07:43
こんにちは。
一姫といいます。

ランキングに新規参加希望です。
こちらからは、リンク済です。
ご確認ください。

「アフィリエイトの小技」
http://www.ranru.net/blog/kowaza/

よろしくお願いします。
Posted by 一姫@アフィリエイトの小技 at 2006年05月24日 22:45
こんばんわ!
ランキング参加の件でおじゃましました。
こうたと申します。
リンクさせて頂きましたので、
お時間あるときにご確認ください。

初心者がアフィリエイト攻略でざくざく稼ぐおこづかい
http://www.zakunavi.com/home/
Posted by こうた at 2006年05月24日 23:22
こんにちは!

「スパイラル」経由でお邪魔しました。
ランキング参加よろしくいお願いいたします。

☆ヽ(▽⌒*)応援ぽちっ♪

「無料レポートでアフィリエイト!」
http://infoblog.info-net-hd.com/
Posted by 無料レポートでアフィリエイト! at 2006年05月25日 18:25
[AUC]仲間☆
こんにちは、shinsukeです。

ランキング参加希望ですっ(^^)
すでにランキング設置&リンクは貼らせて頂きました。
これからアクセスを送れるようにがんばります。
よろしくお願いします。m(__)m

サイト名:アフィリエイトDIARY
サイトURL:http://af8gogogo.seesaa.net/
管理者名:shinsuke
サイト紹介文:アフィリエイトの徒然日記をつらつら〜っと書いていきます。
Posted by shinsuke at 2006年05月27日 17:17
ランキング参加させてください。
こちらのサイトリンクは設置完了してます。
お手すきのときに確認してくださいね
サイト名:ブログで始めるアフィリエイト
URL:http://tokusuruhouhou.seesaa.net/
管理人名:アニッキー
サイト紹介文:簡単!ブログアフィリエイト情報満載。稼げるようになろう!
Posted by アニッキー at 2006年05月28日 12:48
逆アクセスランキングを設置しました
ランキング参加お願いします
URL:http://bakuretuafi.jugem.jp
サイト名:携帯初心者でも稼ぐ!アフィリエイト開設のマニュアルと戦略テンプレート
管理者:dai
紹介文:携帯アフィリのテンプレート付の商材を紹介しています
Posted by 携帯アフィリdai at 2006年05月30日 00:44
風来坊さん、こんばんわ^^
すーんともうします。
相互リンク・逆アクセスランキング参加希望します^^

サイト名:D・C・S・Sなら♪
サイトURL:http://soon2006.seesaa.net/
管理者名:すーん
サイト紹介文:D・C・S・Sのネットビジネス参加でお小遣いアップを目指します。

よろしくお願いします。

最後に応援ポチッ♪
Posted by すーん@D・C・S・Sなら♪ at 2006年06月03日 01:54
こんにちは初めまして。
逆アクセスランキングに参加させていただきました。
リンク集1の方に
リンクも貼らせていただきました。
相互リンクよろしくお願いします。
ランキングは初めての参加です。今後ともよろしくお願いします。

サイト名 ブログアフェリエイト・情報起業筆数アイテム
URL   http://s1kato.blog67.fc2.com/
管理人  アック
ブログアフェリエイトのアイテムや情報の紹介です。
Posted by アック at 2006年06月10日 22:10
はじめまして、私もアフィリエイトサイトを運営しています。よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://ahuxirieitoda.seesaa.net/
Posted by アフィリ at 2008年08月12日 11:13
在宅ワークで副収入の管理人、ぽかぽかと申します。

ぜひあなた様サイトと相互リンク(リンク集)をさせていただけないかと思い
連絡させていただきました。


私のサイトの内容は以下です。

サイト名: 在宅ワークで副収入
URL: http://white.lovepop.jp/

サイトの説明: 副収入になる情報、また管理人が実際
使ってみて、とっても気に入ってる商品など紹介しています。


本来なら、こちらのリンクを完了してからお誘いのご連絡をしなければ
ならないのですが、リンク集の管理の簡素化のため、承諾をいただいて
から、リンクをさせていただくこととしました。
たいへん勝手ではございますが、どうぞご了承ください。


もし相互リンクしていただけるようなら、ご連絡お願い致します。

よろしくお願い致します。


                                  ぽかぽか
Posted by ぽかぽか at 2008年12月30日 15:31

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/th4fenb/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月07日 10:26

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/e6lj6mz/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 08:45

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/7jduh96/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 14:40

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/f9wjrkq/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 10:38

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/bdmof-b/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 02:20

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/ifv0716/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16906414

ネットからの収入を100倍アップさせる“劇薬”とは?
Excerpt: セールスレターの反応率が20倍にアップすると、 ~~~~~~~~~~~~~~~ あなたの年収はいくらになりますか? 成約率が20倍なら、年収も20倍? いいえ。実は、100..
Weblog: これが本当の神速収益倍増戦略!!宮川明のコピーライティング
Tracked: 2006-04-26 17:48

??拷?蚊?≪????c?????ゃ????????吾?с???
Excerpt: http://blog.seesaa.jp/tb/17424947
Weblog: ?????沿儀罐?с?????????腮若??????????≪????c?????ゃ?帥?若?????????鐚?鐚
Tracked: 2006-05-07 17:24

アフィリ初心者の方へ。緊急告知!
Excerpt: はじめまして。ネットビジネス初心者向けサイトを運営しています。ぜひ1度遊びに来て下さいね! 最新記事は、初心者アフィリエイターへの緊急告知です。
Weblog: ネットビジネス総合情報局
Tracked: 2006-06-09 00:04
×

