2006年04月19日

ページランクの不思議

先日、プロフィール記事を更新しました。風来坊です( ̄人 ̄)

私のことに興味があるという異常なお方は、サイドバーからどうぞ。
いや、まぁ、見ても何の特にもならないけど。


そんなこんなで今日も行きます。


みなさん、ご存知ページランク。

これって、不思議ですよね。

あ、応援よろしくですm(_ _)m
とっても、不思議。
  ninki.gif

2006年04月16日

似てる。そして、違いすぎる。

ども、カテゴリの分け方が非常に適当であることに、いまさらながら気づき始めている風来坊です( ̄人 ̄)


最近また、思ってきているのですが、サイトのタイトルってやっぱ重要ですね。

ちゅうことで、サイトタイトルについてめっきりと考察します。


あ、続き読む前に応援よろしくお願いしまっす。
似てる。そして、違いすぎる。
  ninki.gif

2006年03月25日

自分自身を伝えるの。

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

本日も、応援していただけると幸いです。
 
ninki.gif
 
kuturogu.gif


そして、まだプレゼント企画実施中だよん。

メールアドレス入力なしで、無料レポートをダウンロードできます。

▽全33ページですぜ。
 http://furaibou.report.com/


2日後、封印します!

---------------------------------------



さてさて。

本日のテーマは「あなた自身を伝える」・・・です。


自分自身を伝えられずに、信用は得られません。

信用が得られずには、どうしょうもありません。
目的が何であろうが、無茶なことです。

では、どのようにすれば信用を確立することができるのでしょうか。


その断片をお見せします。


あなたっていったい、どんな方なのでしょう?
  ninki.gif

2006年03月24日

あなたのブログは大丈夫ですか?

こんなやつ見っけた。



ども、風来坊です( ̄人 ̄)

本日も、応援していただけると幸いです。
 
ninki.gif
 
kuturogu.gif


そして、まだプレゼント企画実施中だよん。

メールアドレス入力なしで、無料レポートをダウンロードできます。

▽全33ページですぜ。
 http://furaibou.report.com/


3日後、封印します。

---------------------------------------


今回は、ブログを周ってて、ん、と思うことがありましたので、それをお伝えしていこうと思います。

損をしているのですね。
自分自身で、マイナスにしちゃってるわけです。

あなたのブログは大丈夫ですか?

今一度、見つめなおしてみましょう。


○○を甘くみちゃいけませんぜ。
  ninki.gif

2006年03月23日

あの有名商材は、もう駄目です。

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

本日も、応援していただけると幸いです。
 
ninki.gif
 
kuturogu.gif


そして、まだプレゼント企画実施中だよん。

メールアドレス入力なしで、無料レポートをダウンロードできます。

▽全33ページですぜ。
 http://furaibou.report.com/


近日、封印します。

---------------------------------------


んでは、本編。



・・・・・・



今日は、ココだけの秘密な話をお話します・・・

あの有名商材は、もう駄目です。
  ninki.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

