2006年03月18日

プレゼント企画!!

ども、風来坊です( ̄人 ̄)

ついに・・・完成いたしました。

風来坊のプレゼントキャンペーンの無料レポートです。

当初は、一日、しかも3月17日だけの限定公開にしようと思っていたのですが、手違いにより、発表が遅れてしまいました。

申し訳ありませんでした。

それで、お詫びと言ってはなんですが、公開期間を延長しようと思っております。

今日から3日間。
もしくは、それ以上に延長します。

かと言って、いつ公開を停止するか知りえませんので、見たい方は、早めにダウンロードしておくことをお勧めします。


▽こちらからダウンロードできます。
 

 (プレゼント企画は、終了したしました。)



そして、みなさんに一つ、お願いがあります。

ちょっとしたアンケートにお答えいただけないでしょうか。

と言いますか、お答えしてくださった方にレポートのパスワードをお伝えします。
協力、お願いです。

アンケート内容は、やや失礼なものも混ざっていることから、匿名のものとなっています。
メールアドレス入力欄ももちろんございません。
ですので、ご安心くださいませ。

そして、パスワードはアンケート入力後にわかるようになっております。


・・・・・・

▽適当に答えないでねっ。

 (アンケートは、終了したしました。)




▽レポートダウンロードURLはこちら

 (プレゼント企画は、終了したしました。)



最後に、改めて申し訳ありませんでした。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。


そして、本日の応援もよろしくです。

  ninki.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

